• 締切済み

サーフ系ブランド

もうすぐ彼氏の誕生日なので、誕生日プレゼントをしたいんですが、ブランド名が分かりません。 もし、詳しい方がいましたら、教えていただけたら嬉しいです。 ・マイナーなブランドらしいんです ・ムラサキスポーツ(上野2店、池袋、原宿2店、渋谷)に行ったんですが、原宿明治通り店しか扱っていませんでした ・しずく?の様な形のマークでした こんだけしか情報ありませんが、もし分かる人がいましたら、是非教えてください。 お願いします。

みんなの回答

  • KYO0111
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

roialっスカねぇ・・・。 でもブクロ店にもroialは売ってた気がしたなぁ。 中途半端回答ですんません。

参考URL:
http://www.roial-japan.com/
  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

VOLCOM? マークがしずくに見えなくもないんでパッと思いついたんですけど。 メジャーなブランドなんでたぶん違うでしょうね。

参考URL:
http://www.volcom.com/

関連するQ&A

  • 男性ブランド・・?

    こんにちは!彼氏の誕生日プレゼントに悩んでます。 彼氏は、大学生で、スポーツ系の部活をやっているのでスポーツタオルをプレゼントしようと思ってます! ナイキ・アディダスとかのブランドではなくちょっと 大人めのブランドのタオルにしたいんです★ 今のところポールスミスが候補にあがってます。(というか、それしか知らない私・・)ほかにお手ごろで大人めのブランドってありますか? 予算は3000円くらいです。 もしよろしければこんな私に教えてください☆

  • メンズ サーフブランドについて

    質問お願いします。 もうすぐ彼氏が誕生日でサーフ系な洋服をプレゼントしたいのですが、小さめなサイズのサーフブランドはありますか? あればいくつか教えていただけると嬉しいです。 ちなみに年齢は20代半ば~後半。 170cm 60~65kgくらいです。 いつもはsサイズの服を着ています。

  • このブランド名は??

    彼の誕生日に洋服をプレゼントしようかと考えているのですが、好きなブランド名を忘れてしまったので教えて頂きたくメールしました。 ・渋谷のパルコ(確か)にそのブランドが入っている ・カラフルでオシャレな柄が入ったTシャツなど売っている。 ・Tシャツの値段は1万3千円前後 ・系統はバナナフィッシュ?のようなかんじ こんな特徴で分かりますでしょうか? あとこのブランドが好きならこっちも好きそうというのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ちょっと先なんですが、そろそろ彼女の誕生日なんです。それで誕生日プレゼ

    ちょっと先なんですが、そろそろ彼女の誕生日なんです。それで誕生日プレゼントに腕時計をあげようと思っています。色々自分でも探してみたのですが、なかなかいいものがなくて…。それで皆さんにうかがいたいのですが、横浜・町田・渋谷・新宿・原宿あたりに腕時計を多く扱っている店や、オススメのブランドがありましたら是非教えて下さい。予算は1~2万円、彼女はシンプルなデザインが好きなようです。よろしくお願いします。

  • ブランド名を教えてください!!

    来週、友人の誕生日です。 誕生日プレゼントに、最近気に入って買ったというお財布と同じブランドのキーケースか何かをプレゼントしようと思っています。 ですが、ブランド名がわかりません。 分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください!! よろしくお願い致します。

  • ベルトを探しています

    池袋、新宿、渋谷、原宿、(上野、浅草)やその周辺でベルトの専門店やベルトを多く扱っているお店、またはここはいいっていうお店があったらおしえてください。 ビジネス、カジュアル問いません。 なるべく詳しく教えてくれるとうれしいです。

  • メンズブランドを教えて下さい。

    クリスマスではなく、彼の誕生日のプレゼントなんですが、彼が特に希望を言わないんで色々考えています。 セーターをあげようかなぁとは思っているんですが、メンズのブランドをあんまり知らないので教えて下さい。 ちなみに彼は39歳なのでちょっと落ち着いた感じのものを探しています。 どういうブランドが嬉しいでしょう。 また、セーターのほかにこんなプレゼントは喜ぶよ♪ってものがあれば教えて下さい。

  • 男性のブランドに詳しい方教えてください。

    マークジェイコブス、ケイトスペード、ジルスチュアートあたりの感覚で、男性のブランドだとどういったものがあるでしょうか。 サマンサはもう少し年齢層低めなイメージですが、男性ブランドでいうとどのあたりでしょうか。 彼氏の誕生日プレゼントを買いたいのですが男性ブランドに疎く、困っています。彼氏も特にブランドに拘りのあるタイプではないので、いかにもなブランドすぎず、でもそれなりに知名度がある方がいいのですが…。アドバイス頂けると嬉しいです。

  • ラッピング

    誕生日プレゼントをラッピングしてもらえるお店を探しています。 渋谷、池袋、新宿周辺にありませんか? 教えてください。

  • 横浜・F・マリノスのグッズ

    今度友人の誕生日のプレゼントに彼女が好きなマリノスのグッズをあげようと思ったのですが、 スポーツについてよく知らないのでそういったものがどこに売っているのかまったく分かりません。 渋谷、原宿、新宿近辺でそういったグッズを取り扱っているお店を知っていたら教えてください。 彼女は松田選手という選手のファンなので、出来れば松田選手の関連グッズがおいてあるお店をお願いします。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう