• 締切済み

90年代から今までの有名な洋楽

rekinaの回答

• rekina
回答No.2

Backstreet Boys (I Want It That Way) アヴリル・ラヴィーン(When You`re Gone) 誰だったか忘れたけど(Bridge Over Troubled Water) ブルー(One Love)(The Gift) ダニエル・パウダー(Bad Day) AEROSMITH(I DON'T WANT TO MISS A THING) 知ってる限り有名な曲を出してみました。