• 締切済み

90年代から今までの有名な洋楽

rekinaの回答

  • rekina
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

Backstreet Boys (I Want It That Way) アヴリル・ラヴィーン(When You`re Gone) 誰だったか忘れたけど(Bridge Over Troubled Water) ブルー(One Love)(The Gift) ダニエル・パウダー(Bad Day) AEROSMITH(I DON'T WANT TO MISS A THING) 知ってる限り有名な曲を出してみました。

関連するQ&A

  • 80年代洋楽を探してます

    26.27年程前に、ベストヒットUSJかMTVで 紹介された曲を探しています。 ベスト10に入っていたのではなく、途中これからヒットしそうな曲?おすすめの曲 ?を紹介するコーナーで紹介されました。 雨、レインって言葉がタイトルに入っていたような。 ミュージックビデオは、 雨の中歌っていたような、 全体が薄青っぽく、男性が歌っています。 ヘビメタやハードロックではありません。 これだけで、分かる方いらっしゃいますか? すごくいいなぁと思ったのですが、 見たのは一度きり、 誰か、これかもって思うのがあったら、 お願いします。ずっと探してるんです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 70年代 80年代の洋楽

    70年代の後半か、80年代前半で全米で大ヒットした曲を探すサイトをご存知ないですか?アーチストも曲名もわからないのですが、曲を聴けばわかるので、有料サイトでもいいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • 90年代の洋楽

    こんにちは、お世話になります。 最近になって90年代の曲も クラッシック・ヒッツ的な扱いで特集される事が多くなって来ましたよね。 最近の洋楽は・・・ なんてこの時代くらいからよく言われる様になりましたけど 改めて聴いてみると良いなと思える曲が結構有るな~なんて 私は感心させられたりしちゃってるのですけど、皆さんは如何でしょうか? 実は私は凄く洋楽好きでは有るのですが90年代となると 80年代の終わり頃からHR&HMに嵌ってしまって 他のジャンルの曲を殆ど聴かなかった時期が有ったり 3,4時間の睡眠時間以外はずっと働き詰めだった時期も有ったりで 極一部のジャンル以外はポッカリ抜けてしまっている部分が多々有るのです。。 知ってる物でもそう深い知識は持ってなかったりしますし・・・(恥) そこでお願いなのですが 皆さんが、これは是非聴いておいて欲しいな~と思う 90年代の洋楽の曲が御座いましたらお教え頂けないでしょうか。 そして何かそのアーティストや曲に纏わるエピソード等も 一緒に書き添えて頂けると有り難いです。 但しアルバムの中の曲までとなると範囲が大変広くなってしまいそうですので 一応シングルカットされた曲、又は 当時CMや何かで使われて話題になった曲等でご紹介頂ければと思います。 出来れば90年代特集でよく取り上げられる様な ヒップホップ系は今でも耳にしますので それ以外のジャンルでお願い致します。 あ、あと私が嵌っていたHR&HMも今回は除外して頂けたらと思います。。 (ヒップホップ系&HR&HM好きな方ゴメンなさい。。) ちなみに私が好きなのは ◆Inspiral Carpetsの「Dragging Me Down」 ◆The Charlatansの「Weirdo」 ◆Blind Melonの「No Rain」 等々・・・でしょうか。 少々注文が多くて申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

  • 70年代80年代洋楽女性ボーカルヒット曲を!

    お世話になります。 70年代、80年代 90年代初頭、くらいにかけての 洋楽、女性ボーカルでのヒット曲 で思いつくものを教えてほしいのです。 できれば洋楽に詳しくないレベルでも知ってそうなものがベター!! CMソングになっていた・・とか主題歌だったとか。 たくさんお待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 洋楽 80年代 「YOU」

    洋楽で 80年代にヒットした「YOU」と言う曲の女性ボーカリスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 80年代の洋楽タイトル教えて!

    多分80年代中頃のヒット曲だったと思うんですが、サビの部分が タッチミー、ラブズユアハート・・・ という感じの歌のタイトルとアーティストが知りたいです。 ボーカルは男で、イントロがとても印象的な曲でした。 何方か教えてくれませんか。

  • 90年代の洋楽女性ボーカルで

    手がかりがあまりにもなさすぎますが・・・ 90年代中~後半で来日した女性ボーカル(ソロ)の名前が思い出せず、もやもやしてます。どうかお力をお貸し下さい。 1、来日コンサートは中野サンプラザか、厚生年金だったような・・・ 2、デビュー間もなかったせいか、ヒット曲が1曲しかなかった。 3、しかしその曲はヒットした(と思う) 4、その曲を1曲目とアンコールで2回歌った。 5、ルックスは良かったと思います。 6、その後はあまり名前を聞かなかったと思います。 取り留めないことばかりですが、なにか少しのヒントでもあればありがたいです。宜しくお願いします。

  • 70年代後半から80年代の洋楽ヒット曲について

    40代から50代の方に質問です。 70年代後半から80年代の洋楽ヒット曲で、ランニングやエクササイズにぴったりの曲はありますか?

  • 70or80年代の洋楽 「Finally」

    たぶん70~80年代にヒットした洋楽だと思うのですが、 「Finally」という曲とアーティスト名(女性)をご存知でしょうか。

  • 70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイトを教えて下さい

    最近、インターネットラジオで懐かしい70年代のヒット曲を聴いています。が、残念ながら記憶がはっきりせず、誰の(どのグループの)どんな題名の曲かをかなり忘れています。もっと楽しめるようにおさらいをしたいので、70年代のヒットソングを勉強したいと思います。 それで、『70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイト』を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。