• ベストアンサー

深夜一人でカラオケ・・・で

深夜終電逃したあと、 カラオケとかに行こうと思ってます。 で、もちろんその時は一人なんですが、一人でも大丈夫でしょうか? ここの質問で一人でも平気かという問いをよく見かけて、それは大丈夫だっていう 答えがたくさんあったのですが、 横浜・渋谷あたりで一人(女性)でも入りやすいカラオケ店等あったら 教えてくださいっ! カラオケでなくて漫画喫茶もどうかなと思ってます。 歌いたいのもあるし、寝たいってのもあるのですが・・・ よろしくおねがいします。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokutosei
回答No.1

深夜に女性一人でカラオケって危険じゃないですか?場所にもよるでしょうが、たまたま部屋の外を通りかかった人に何されても文句言えませんよ。 漫画喫茶は人の目もあるし、女性もいるので安心だと思います。深夜パックもたいていのところであると思います。

rach45
質問者

お礼

そうですねー いまさら考えたらかなり危ないです^^ いろいろ聞いた結果漫画喫茶ならとりあえず安全だし 時間も稼げるのでそちらのがいいですね。 ありがとうございました