• ベストアンサー

深夜一人でカラオケ・・・で

深夜終電逃したあと、 カラオケとかに行こうと思ってます。 で、もちろんその時は一人なんですが、一人でも大丈夫でしょうか? ここの質問で一人でも平気かという問いをよく見かけて、それは大丈夫だっていう 答えがたくさんあったのですが、 横浜・渋谷あたりで一人(女性)でも入りやすいカラオケ店等あったら 教えてくださいっ! カラオケでなくて漫画喫茶もどうかなと思ってます。 歌いたいのもあるし、寝たいってのもあるのですが・・・ よろしくおねがいします。

  • rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hokutosei
  • ベストアンサー率13% (16/121)
回答No.1

深夜に女性一人でカラオケって危険じゃないですか?場所にもよるでしょうが、たまたま部屋の外を通りかかった人に何されても文句言えませんよ。 漫画喫茶は人の目もあるし、女性もいるので安心だと思います。深夜パックもたいていのところであると思います。

rach45
質問者

お礼

そうですねー いまさら考えたらかなり危ないです^^ いろいろ聞いた結果漫画喫茶ならとりあえず安全だし 時間も稼げるのでそちらのがいいですね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 深夜の漫画喫茶の利用状況について

     年末にとある事情があって始発までの時間を屋外で過ごすことになりました。時間的には11時~4時くらいまでの時間なのですが、ホテルなどは高そうだし、寝心地などは気にならない方なので、漫画喫茶で一晩過ごすことにしました。  そこで質問があります。漫画喫茶は深夜に満席になることがよくあると聞いたのですが、そんな頻繁に満席になるものなのでしょうか? 自分が行こうと思っているのは渋谷の「まんが広場」というところなのですが、そこの深夜の混み具合などを知っている方ならば是非教えていただきたいです。(渋谷、池袋など、他に目安となる繁華街の漫画喫茶の状況でもいいです)入ろうと思っている時間は夜の11時で、平日の夜となります。(次の日も平日)  どなたかご回答よろしくおねがいします。

  • 一人でカラオケボックス?

    教えてください。 昨日、カラオケボックスと喫茶店がくっついたお店に行きまして、喫茶店を利用していました。 すると、カラオケボックスの部屋に一人の女性が向かっていました。友達らしき人は見えず、一人でリモコンなどが入ったかごを持って部屋を探しています。 もしかしたら、後から待ち合わせをしていて合流するのかもしれませんが、もしかしたらずっと一人で利用するのかもしれません。 カラオケボックスを一人で利用する事なんてあるんでしょうか? 歌の練習で? もし私なら、ちょっと恥ずかしくて借りられないです。 もし、一人で利用したことがあるとか「こんな場合に使ってます」といったご経験がありましたら、教えてください。

  • 1人カラオケってどう思いますか?

    皆さんは1人でカラオケに行けますか? 私はまだ1人でカラオケに行ったことがありません。 放課後や学校が休みの日など、たまに1人でカラオケ行きたいな~・・・と思うのですが 「友達に見つかったら・・・」とか「店員さんに笑われたら・・・」とか考えてしまい、人目を気にして行けません。 くだらない質問だとは思いますが カラオケの店員をされている方・以前されていた方・1人カラオケ常連だと言う方の意見をお聞かせ下さい。 又、1人カラオケに行かれる方は大体どれくらいの時間カラオケに居るのでしょうか? そのあたりも教えていただけると幸いです。 それでは、ここまで読んでくださって有難う御座いました。 失礼します。

  • 彼女が男性と深夜までカラオケに行くそうです

    久しぶりに質問させていただきます。 タイトルの通り、彼女が仲の良い友達(女性)のバイト仲間(男性)とカラオケに行くそうです。 一緒にどこかへ行くのは彼女の自由だし、私が束縛する権限は何一つ無いと思います。 ですが、終電時間までずっとというのが気に掛かっています。お酒も飲むのは目にみえています。 そんな中でなにか間違いが起こらないか少し不安です。彼女自身から浮気というのは無いと思っていますが、 相手の男性がどう考えるかが分からないので心配です。 私は、「(行くことには)いい気はしないよ」とだけ言いましたが、もう少し怒ってもいいのでしょうか? 特に女性のご意見を伺いたいです。 ちなみに彼女はバツイチで子供もいます。放ったらかしで深夜まで男女でカラオケというのも腹立たしいのです。 なんか怒りたくなってきましたよ・・・ まとまりの無い文章ですが、お暇なときに回答いただければ嬉しく思います。

  • 渋谷で朝まで女性でひとり。

    急遽なのですが、渋谷で朝まで、女性でひとりで時間をつぶさなくてはならない・・・コトになりそうです。渋谷でイベントがあるのですが夜中まで。その後、始発の時間までどうしよう・・・と思っています。朝まで開いているカフェで、女性ひとりでも居られるお店でもあればなー、なんて思ったりしているのですが。(入ったことないけど、インターネットカフェとか漫画喫茶とかでもなんとかなるかしら??)どなたか、素敵なアイディアいただけませんか?

  • 新宿~渋谷の安い始発待ち

    新宿~代々木~渋谷辺りで、 深夜1時過ぎから始発(4時半頃)までなるべく安く過ごしたいと思っています。 休前日の土曜で、平日ではありません。 今までは、渋谷のゲラゲラが3時間パックで980だったので(ポイントカード制もあるので)、こちらを利用するか、サイゼで時間を潰していました。 渋谷駅近くの漫画広場も安いそうなのですが、こちらは深夜帯は混むでしょうか? 漫画喫茶、ネットカフェの類はよく利用します(女一人で)。 3時間程なので個室ではなく、安いオープンブースでも構いません。 何かいい場所を知っている方いましたらよろしくお願いいたします。

  • 都心・深夜に遊べる場所

    東京都内で深夜に遊べる場所をいろいろ探しています。(夜勤なので昼夜逆転です) 今のところ、以下のような過ごし方をしていますが、ワンパターンで困ってきました。他に何かないでしょうか? こんなのどう?とかお気軽にご紹介ください。 クラブ、カラオケ、まんが喫茶でマンガ、ドンキホーテをぶらぶら、 レンタルビデオ ※時間は23:00~7:00くらい。 ※風俗は除いてください。 よろしくお願いします。

  • 危険?女一人で漫画喫茶で一晩。

    今週末の国内旅行のときに事情により ホテルじゃなくて市内の通りに面した漫画喫茶で 一晩過ごしてみたいと思います。 が、漫画喫茶自体行った事無く、 深夜23時~朝の6時ころまで女性一人で一晩寝てホテル代わりにしても 安全なのかどうか・・・分かりません。 ご利用がある方、アドバイスをお願いします。

  • 女性一人、東京での終電以降朝までの過ごし方を教えて下さい!

    実は今度、諸事情により東京に行くのですが、 どうしても東京駅に着く時間帯が00:00過ぎの終電かぎりぎり1、2本前とそれに近い時間帯になります。 ホテルをとりたくてもチェックインを受け付けてはくれないと思いますしあったとしても朝の05:00過ぎから用事があるため、たった5時間程度で1万とか出すのも馬鹿らしい気もしています。 ただ、夜の東京の治安はTVや知人の話を聞く程度で恐く女性で一人ですのでどうしていいか分かりません(昼と違うと思うので) 多少調べてマンガ喫茶なども考えたんですが、駅から出てお店に着くまでの道のり大丈夫かなとか、休日前日なので満杯だったらどうしようとか、その前に店が多すぎてどこに行けばいいのかとか細かく考えちゃって二の足踏んでます。 よければ良い朝までの過ごし方やオススメのマンガ喫茶など教えて下さい。 ちなみに品川に用事があるので品川近いと助かりますが安全第一ですので東京近郊終電ぎりぎりで行けそうな場所なら何処でも大丈夫です(渋谷とか池袋とか新宿・・・歌舞伎町とか恐いんですが^^;) それではよろしくお願いします。

  • 東京のお薦めの漫画喫茶

    先日、終電に乗り遅れて漫画喫茶に行ったら、インターネットや漫画も読めるし、ゆったりとしたイスで寝られるし、ナイトパックということで、飲み物も飲み放題だし、値段も1280円で意外と快適でした。 そこで質問ですが、終電に乗り遅れたときに使える東京のお勧め漫画喫茶があったら教えてください。もしわかったら、深夜時間帯のサービス価格なども教えてもらえるとうれしいです。

専門家に質問してみよう