• ベストアンサー

■画面の明るさを暗くするソフトないでしょうか?

ディスプレイの明るさがまぶしすぎて、目が疲れます; 如意棒というフリーソフトを使いました。 動画とか、ゲームをすると、何だか色がおかしくなります。 動画とかゲームをしても画面の色がそのままで、【明るさ】だけを落とす、フリーソフトはないでしょうか? *ディスプレイの明るさ設定とかのご説明は大丈夫です。

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • solLight
回答No.2

その他の回答 (1)

• YSNR-HRN
回答No.1

コンパネや画面のプロパティの中にグラフィックドライバの設定があると思います。その中の明るさ設定とキーボードでの設定を併用すればかなり暗くできます。 > ディスプレイの明るさ設定とかのご説明は大丈夫です。 すでにお試し済みでしたらすみません。

Jack3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひとつ訂正します。 如意棒 × 如意スクリーン ○ というフリーソフトを使用しましたが、不具合があるため断念しました。 コンパネとかの設定はいらないです^^;ありがとうございます。 フリーソフトで探しています。