• ベストアンサー

LISMOからのメールの復元

以前AUのW51Sを使用していました。その際メモリーはメモステでした。LISMOの機能でメールをバックアップしまして保存しました。その後キャリアを変更致しまし。今度の機種はDocomoでメモリーはマイクロSDなのですがこのLISMO上に保存されているデータをDOCOMOの機種に移動・復元は出来ますでしょうか?色々調べたのですがわからなかったのでここでご質問させて頂きました。 こんな事は出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

保存したメールをPCのEメールで携帯に送信すればいいかも 一番簡単です