• ベストアンサー

J-Phone西日本の留守番電話なんですが・・・

携帯の留守番電話のメッセージを、一般電話から聞けると聞いたんですが、番号がわかりません。今、携帯が壊れているので、すごく困ってます。ちなみに私の携帯はJ-Phoneです。誰かJ-Phpne西日本の留守番電話サービスの、一般電話からのアクセス番号を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.3

すみません、各地域別の番号を・・・  関西エリア 090-392-1406  北陸エリア 090-131-1416  四国エリア 090-132-1416  九州沖縄エリア 090-341-1416  この他(中国エリア 090-860-1416かな?)はちょっとわかりませんでしたが・・・  どの地域の方ですか?  

kaoru222
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• mickmama
回答No.2

090-392-1406です 交換機用暗証番号が必要です。 契約時に自分で決め用紙に書きこんだ覚えあるでしょ。 後は、アナウンス通りに 411#で開始 400#で解除 403#で確認です 録音されたメッセージを聞くときは 090-392-1416 アナウンス通りやれば聞けます。

kaoru222
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#2804
noname#2804
回答No.1

090-392-1406です  090-391-1406は東日本  090-393-1406は東海です。 

kaoru222
質問者

お礼

ありがとうございました