-PR-
解決
済み

J-Phone西日本の留守番電話なんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.39115
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

携帯の留守番電話のメッセージを、一般電話から聞けると聞いたんですが、番号がわかりません。今、携帯が壊れているので、すごく困ってます。ちなみに私の携帯はJ-Phoneです。誰かJ-Phpne西日本の留守番電話サービスの、一般電話からのアクセス番号を教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 すみません、各地域別の番号を・・・
 関西エリア 090-392-1406
 北陸エリア 090-131-1416
 四国エリア 090-132-1416
 九州沖縄エリア 090-341-1416
 この他(中国エリア 090-860-1416かな?)はちょっとわかりませんでしたが・・・
 どの地域の方ですか?
 
お礼コメント
kaoru222

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-11 02:57:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

090-392-1406です
交換機用暗証番号が必要です。
契約時に自分で決め用紙に書きこんだ覚えあるでしょ。
後は、アナウンス通りに
411#で開始
400#で解除
403#で確認です

録音されたメッセージを聞くときは
090-392-1416
アナウンス通りやれば聞けます。
お礼コメント
kaoru222

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-11 02:56:42


  • 回答No.1

 090-392-1406です
 090-391-1406は東日本
 090-393-1406は東海です。 
お礼コメント
kaoru222

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-11 02:55:49