• 締切済み

2代目ステップワゴンのフォンの取替え方法

2代目ステップワゴン(RF-3)のフォンの取替えを行おうと思いますが、 見たところ、バンパーの辺りにあって、かなり面倒そうなんですが? どなたか自身で行った方いらしゃいますか?

みんなの回答

• terusan_f
回答No.1

フロントのナンバープレートをはずすとホーンが出てきます。簡単なものならポン付けでつきますよ。真ん中の8mmねじで友締めしてステーつけてます。

aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんな所にあるんですか!ビックリです!!

aketarou
質問者

補足

見てみましたが… ホーンは出て来ませんでした???