• 締切済み

原付 バイク RZ50 TZR50 

すいませんが。 RZ50にTZR50のフロントフォーク合うんでしょうか? わかる人がいたら教えてください。

みんなの回答

• sin_sc33
回答No.1

RZ50の新旧など、年式が解りませんが。 RZ50は旧(~85)、新(98~)どちらも、フォークのパイ数(直径)は27パイ。 TZR50は30パイなので、ぽん付けは無理です。 それなりの加工が必要になります。

pandaman05
質問者

お礼

そうなんですかぁ、わかりました。 ありがとうございました。