• ベストアンサー

バイクの買取の値段の期待できる店

バイクにあまり乗らないので売却を考えているのですが、 機種はヤマハFZR250というやつで、状態はあまりよくなく、 バッテリーが動作しないため現在動かない状態なんですが バイク事態は動くはずなんですが。 だいたいお店に買取してもらうとして相場はいくらくらいでしょう? お店によってまちまちで4万程度から1万円程度でだいぶ買取 価格も変わるみたいなんですが、全体的に買取価格の高い評判の 良いお店があったら教えてください、よろしくお願いします。 インターネットで取引できるお店でおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.2

インターネットで取引 避けるべきです。 必ず出張査定(現車を見ての査定)をするべきです。 インターネットなら 絶対現車見ないと判断できないと言います。 で 高いお金払って送ったら 信じられない金額を言ってくる(無茶苦茶低い値段)で嫌なら着払いで送るから と言われる。 その送料が 送るときの倍以上する。 これ 良くある話です。 必ず 現車見て査定してくれるところを 数社当たって 割の良いところで売りましょう!

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インターネットで取引 避けるべきです>アドバイスありがとうございます 現車見て査定してくれるところで考えるようにします。

その他の回答 (1)

回答No.1

バイク王ならば、自宅に来て査定してもらえます。その場で嫌ならば、断ることも可能だと思います。

snsitumon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バイク王ですね検討してみます。