• ベストアンサー

エクセルの折れ線グラフについての質問

Excel2000を使用して、結合したセルの値を折れ線グラフにしようとしたところ、値と値の間の線が表示されません。 何か表示させる方法があるのでしょうか?

noname#102081

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グラフ全体を選択し、 ツール⇒オプション⇒グラフタブの中にある「補間してプロットする」 にチェックを入れると点と点がつながると思います。

質問者

お礼

つながりました! 沢山あったので助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• korishu
回答No.1

セルを結合せずに、グラフにする値を指定してみてはどうでしょうか。

質問者

補足

結構沢山の値を入れた後でグラフを作成する時に気づいてしまったので。。 今後新規で作成する時は注意したいと思います。