• ベストアンサー

エクセルの折れ線グラフについて

大学の研究で結果をエクセルの折れ線グラフで作成しているのですがx軸の値をグラフの下に表示する方法がわかりません。 扱うのは振動データでしてx軸を時間、y軸を振動データの値とします。このデータで折れ線グラフを作成し、プロットエリアの下とx軸のラベルの間に時間の値が表示されるようにしたいのです。 質問が分かりにくくて申し訳ありませんがやり方を教えてください。

• getm
  • お礼率64% (20/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64582
noname#64582
回答No.1

・x軸の上でダブルクリック ・「軸の書式設定」のボックスが出てくる ・「パターン」タブ ・「目盛りラベル」 を 「下端/左端」 でダメですか。 ご質問の趣旨と異なっていたらすみません。

getm
質問者

お礼

おくれましたがありがとうございました。 おっしゃられたようにしてできました。