• 締切済み

ジャニーズのジャケット写真

最近は、ジャニーズネットにCDのジャケット写真が掲載されていると思うのですが、その写真を右クリックでコピーしてiTunesで使用するのは違反になるのでしょうか? どなたかご存じの方、回答をお願いします。

noname#70816

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

個人的に使う分には問題無いです。

質問者

お礼

そうですか。よかったです。ご回答、ありがとうございました。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

ご自分のiTunesで使用するだけなら「個人としての使用」なので違反ではありません。 別のサイトに上げたり、コピーして他人に渡したりすると違反になります。

質問者

お礼

わかりました。自分のiTunesだけで使用するなら大丈夫ということですね。詳しく教えていただき、ありがとうございます。