• 締切済み

小窓の内容が表示されません

タスクバー右にある黄色いびっくりマークから自動更新をして、 service pack2をダウンロードした後、小窓を開いたら 「ページでエラーが発生しました」となり、小窓自体は一応ひらくのですが、 内容が表示されなくなってしまいました… 対処方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

• kae1a
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

No.1訂正 >そういう操作 どういう操作

• violet430
回答No.1

小窓とは具体的に何? そういう操作をしてそうなるのですか?