• 締切済み

サイトで小窓を出したいんですが・・・。

どこのカテに行っていいかわからず ここに来てしまってすみません。 自分のサイトはフレームを使っており、 当然ながらそれぞれのページに “BASE TARGET”のタグを使ってます。 トップページに更新情報として小窓を 出したくて、ボタンを押すと小窓が開く という風に、そこまでは上手くいったのですが、 ベースとなってるページまで変わってしまいます。 これをどうにかベースとなるページはそのままで っという風にできませんか? それとも諦めて、サイト自体を開いたときに 小窓を出す方法しかないのでしょうか? 補足もしますので、ご指導下さいませ!

みんなの回答

noname#10331
noname#10331
回答No.1

こういう内容の話でしょうか? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=803192

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=803192
gamemini
質問者

お礼

参考にさせて頂きました。 ありがとうございました。