• 締切済み

skypeについて教えてください

skype初心者です。 例えば、コンタクト欄からOOさんが私の名前を削除すると、私がメッセージを送ろうとしてもOOさんには「送信されません」となるんでしょうか? 私のコンタクト欄にはOOさんの名前があれば、OOさんの状態は変わらずわかるんでしょうか? 友達の一人と気まずいい状態になっていてメッセージを送っても返事をしてくれないのですが、もしかして名前を削除されているのかな・・・と。。 私は削除していないので、彼女のログイン状態がわかるのですが・・・これは彼女もまだ私の名前を削除していないと思っていいのか教えていただきたくって。。。 よろしくお願いします。 

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> というのはもし相手が私を削除していても、、ということですか? 当たり前です。素直に質問に答えただけです。 > 「コンタクト拒否」と「削除」とはまた別なんでしょうか? そうです。 削除はリストから消えるだけ・・ 拒否は通話自体の否定です。

• violet430
回答No.2

メッセージは送信できます。 ログイン状態も分かります。 分からなくなるのは相手が コンタクトを拒否 した場合です。

suuunnny
質問者

お礼

メッセージは送信できます。 ログイン状態も分かります。 というのはもし相手が私を削除していても、、ということですか? 「コンタクト拒否」と「削除」とはまた別なんでしょうか?

• tenteko10
回答No.1

彼女のログイン状態がわかる状態なら削除はされていません。

suuunnny
質問者

お礼

回答ありはとうございました。 今はまだ彼女の状態がわかるので、削除はされていないということですね・・・ 少し安心しました。