• 締切済み

沖縄のサンエーに詳しい方!教えてください。

先日沖縄に旅行に行きました。 その際、サンエー(おもろまち)に買い物に行ったのですが、 そこで、お餅の皮で包んだたいやきを購入。 初めて食べた味でかなりハマりました! あのお店の名前は何だったでしょうか。 そしてあの商品はどこでも購入できるのでしょうか。 ちなみに地元では一度も見たことがありません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ohjana
回答No.2

ANo.1です。サンエー(おもろまち)に行って食べてきました。沖縄でもほとんど見ませんが、揚げたいやきで検索すると同じ物ではないでしょうが各地にあるようです。

o0o0ax0o0o
質問者

お礼

ご連絡が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません! やっとパソコンに触れる環境になりまして…。 そして分かりやすい回答、ありがとうございました!! 参考にしてみます。そしてぜひもう一度食べたいと思います。 本当にありがとうございました。

• ohjana
回答No.1

初めて聞きました。どのお店でしょうか? http://www.san-a.co.jp/tenpo/sc/mainplace/floor/frem.htm

o0o0ax0o0o
質問者

お礼

ありがとうございます。 このマップ(?)のお陰でお店の謎は解けました! 花風(はなふう)という和菓子のお店でしたっ。 ちなみに、このお店は他に見たことはありますか?