• 締切済み

通院の交通費について

以前、車で追突され、現在通院している最中です。 通院の交通費についてですが、 通勤定期内の場合、保険会社から支払ってもらうことは できないのでしょうか? 休業損害についてですが、 妻は専業主婦ですが、休業損害が出ると言われています。 どのように算出されるのでしょうか? 以上について回答お願いします。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

治療に要した費用 通院費 休業補償 全て対象になります 請求しなければいけませんよ。

• misaemasa
回答No.1

交通費はでます。車なら距離を測れば、それに見合うガソリン代です。 電車なら電車賃。 休業補償は専業主婦なら算出式があります。それは保険会社にまかせましょう。