• 締切済み

歌詞がほとんど「ファッ●」のヘビメタル、デスメタル

昔、ヘビメタ好きのY君の部屋で聞いた曲です。もしかしたらデスメタルだったかもしれません。頭に残っていて取れません。もう一度聞きたい! 歌詞のほとんどが「ファッ●」だったと思います。 曲名をご存知の方いらしたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

デスメタルではないのですが「I LOVE TO SAY FUCK」って曲があります,バンドとしてはマーダードールズ,ウェンズデイ13ってのがやっているのを聞いたことがあるのでどちらかがカバーなのかな・・・,そこまで詳しくないのでわかりませんが; 一応良かったら聞いてみてください,FUCKを連呼しているのでこれではないかと思います. ↓ http://jp.youtube.com/results?search_query=i+love+to+say+fuck&search_type=