• 締切済み

歌詞がほとんど「ファッ●」のヘビメタル、デスメタル

昔、ヘビメタ好きのY君の部屋で聞いた曲です。もしかしたらデスメタルだったかもしれません。頭に残っていて取れません。もう一度聞きたい! 歌詞のほとんどが「ファッ●」だったと思います。 曲名をご存知の方いらしたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

デスメタルではないのですが「I LOVE TO SAY FUCK」って曲があります,バンドとしてはマーダードールズ,ウェンズデイ13ってのがやっているのを聞いたことがあるのでどちらかがカバーなのかな・・・,そこまで詳しくないのでわかりませんが; 一応良かったら聞いてみてください,FUCKを連呼しているのでこれではないかと思います. ↓ http://jp.youtube.com/results?search_query=i+love+to+say+fuck&search_type=

関連するQ&A

  • 高音域のないデスメタル、ヘビメタの曲

    高音域のないデスメタル、ヘビメタの曲を教えてください! しかも、良く知られた曲、理想的には、DAMなんかにもあると練習しやすくてうれしいですねー^^ みなさんのお知恵だけが頼りです。よろしくおねがいしますっ! 背景 ================================= 今日、六本木の洋楽カラオケバーのHR/HMのオフ会に参加したのですが、どうしても、デスメタル、ヘビメタに挑戦してみたくなりましたっ! しかし、残念なことに、高音域は裏声になってしまい、いけません。。。 例;HRで言うと、Queenなら、We Will Rock You が限界、We Are The Campionは、半音3つはさげないと声が出ないです。。。

  • 何処までも~という歌詞について

    はじめまして 知りたい曲名が分からないので教えて下さい。 歌詞が(何処までも~)(行くまで) だったと思うのですが分かりません。男性ボーカルです。あと確か歌詞に英語が入っていたような… 最近の曲だと思うのですがご存知の方宜しくお願いします。

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 歌詞 行け行けゴーゴー

    乗りのいいお祭りっぽい曲で「行け行けゴーゴー」という歌詞がある曲の曲名を知りたいのですがご存じないですか

  • 歌詞を教えてください

    店で有線で聴いた曲なのですが、曲名を知っていたら教えてください。 最後の曲が終わりの辺りの歌詞が、 「ほら新しい望みがー 目の前にあるよ だからもう一人じゃない  ちがいてるんだー(??) やくそくだよー」 という歌詞です 歌っているのは、ジャニーズ系?の男性、たぶん複数人です。 これだけなんですが、いい曲だなーとー前半の歌詞をきいて思ったのです。 ご存じのかたおられたら教えてください。お願いします。

  • クリン,クランという歌詞の出てくる歌曲

    昔一度耳にした歌曲をもう一度聞きたいのですが,手がかりは次の通りです。ご存知の方曲名を教えてください。 ○歌詞はドイツ語。 ○ソプラノ(?)のソロ。 ○長調の,明るいかろやかな感じの曲。幸せな恋人達の情景でも描いているのかな、と聴いたとき思いました。 ○クリン,クランという歌詞が何度も繰り返されるのが印}象的。 あと、あくまで個人的な印象ですが,時代はロマン派で、シューベルトよりはちょっと時代が下る感じです。

  • 歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。

    歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。 「きみにーあーいーたーい ぁーぃーたーい」って感じの歌詞で最近の曲だと思います。 高い音で歌っています。 わかる方、回答宜しくお願いします。

  • 緑の風、いつかあなたと見た影法師という歌詞がある曲

    この間有線で流れていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 歌詞に「緑の風」「いつかあなたと見た影法師」という フレーズがあり、男性ボーカルでした。 歌詞検索をしても出てこず、もう一度聴きたいのですが 曲名がわからないのでどうしようもなく・・・。 もしかしたら歌詞を間違って覚えているのかも、とも 思いましたが、それらしき曲を一通り聴いてみても 見つからないのです!心当たりのある方や、 「歌詞がちょっと違うけど、もしかしてこれじゃない?」 という曲をご存知の方、ぜひ教えてくださるとありがたいです! ちなみに日にちは9月8日で、時間帯は9:00~11:00頃だったと思います。

  • 洋楽アーティスト名が歌詞になってる曲

    昔、アニメの曲で(たしかキテレツ大百科) ジェフベックのようなアーティストが何人か歌詞に入っている曲があったかと思うのですが、子どもの頃なので、うろ覚えになってしまって・・・ ご存知の方、曲名を教えてください。

  • バンド名&歌詞を教えてください

    バンド名を忘れてしまったのですが、(男性ばかりのグループで、割と簡単な名前だったと思います。) 「KISS IN THE MOONLIGHT」という曲の歌詞が知りたいのです。 (昔、後藤久美子が出ていたドラマの主題歌だったと思います。) 曲名で検索してみたのですが、わかりませんでした。 バンド名、またはこの曲の歌詞がわかるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう