• 締切済み

富士通のグループ会社について

富士通関連会社に転職を考えております。 富士通のホームページを見ると、富士通グループの一覧が表示されているページがあるのですが、この数多くある富士通グループの中で、給与面や待遇、もくしは離職率が低いなどなど、人気が高い会社ってどこがありますか? 富士通グループの会社のことを色々と調べたのですが、上記のことに関して、読み取れなかったので。。。 最良企業順みたいな感じで、教えていただけたら助かります。 富士通関連の方や、富士通に詳しい方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

noname#54118
  • 転職

みんなの回答

• godmars
回答No.1

まさに、富士通関係者ですが、そういう内部情報をこういうサイトで話題にされるのは、非常に困ります。 できれば、やめて頂けませんか。 お願いします。

質問者

お礼

冷静に考えると、その通りですね。 誠に申し訳ございませんでした。