• ベストアンサー

亡くなった人へのダイレクトメール

ご家族に不幸があった方へ伺います。 皆さんのお宅には、亡くなった人へのダイレクトメールは届きますか。 どのくらいの期間、送ってきましたか。 (当方特に困っているのではありません)

noname#57983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suz83238
回答No.1

通信販売関係のダイレクトメールはいまだに5年たっても届きます。(忘れた頃に年1回くらい届く)これからも届くのでしょうね。あと、無料で届く書籍関係のカタログみたいなのは、こちらから言わないと配送停止にならないものもありました。ダイレクトメールはわざわざこちらから連絡するようなものではないので、むこうがやめない限り届くのでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のところはまだ1年ですが、結構届いてます。 5年ですか・・・。 結構しぶといですね。 どっちが根負けするか持久戦ですね。