• ベストアンサー

美容院のクリームバス

髪の長さが肩下15センチくらいです。 サラツヤ髪を目指しています☆ 髪を切らずに美容院でトリートメントだけしてもらいたいのですが 「クリームバス」はサラサラ、ツヤツヤ効果はありますか? それともリラクゼーションがメインですか? 体験したことがある方、アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ku-neru
回答No.2

クリームバスはメーカー等によって違いますが 「リラクゼーション」がメインです。 メーカーやサロンによってはトリートメント効果をかかげている所有ります。 もともと天然の保湿剤がメインのクリームですので 多少のさらさら感はありますがきちんとしたトリートメントには及ばない です。 「ビーワン」はやめときましょうね。

poiuyq
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですか、リラクゼーションメインですか 艶艶になるためにはやはりトリートメントを受けるほうが良さそうですね。 リラックスしたいときにはクリームバスを受けたいと思います☆ ありがとうございました!