• ベストアンサー

バス釣りの仕掛けがわかりません><

今度初めてバス釣りをするのですが、仕掛けが全くわかりません>< 初心者でもわかりやすい仕掛けの方法が載っているサイトや書籍があればぜひ教えてもらえないでしょうか? あと釣り用具についてなんですが、バス釣りにはこれだけは持っておいた方がいいという道具があればよろしくお願いします。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snd48877
回答No.1

初心者はスピニングでライトリグ投げとけ

takabon225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ぜひ挑戦してみたいと思います。