• ベストアンサー

iTuneでiPodが認識されない

iTunesで突然、iPodが認識されなくなりました。iTunesの再インストールをしてみましたが変わりません。何が考えられるでしょうか?WindowsXP-HOME-SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

iPodのリセットなどしてみたらどうですか? http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

nak5020
質問者

お礼

ありがとうございます。私の場合はiPod nanoですのでAppleサポートにある対処手順「5のR」によるリセットで解決しました。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/nano/#