• 締切済み

バンドメンバー

こんにちわ、ヴィジュアル系バンド「PinkLLe」のベーシスト、MISSAと申します。 私どもはドラムを探しているのですが、ネットでメンバー募集のいいページってないでしょうか?

みんなの回答

• Hydra666
回答No.2

びじゅなびなどが有名かと思いますが、 実際のところそこでメンバーが見つかるかはわかりません…

• edie
回答No.1

バンドメンバー募集で検索したら、たくさん出てきました。 その中の1つのURLを載せます。

参考URL:
http://www.with9.com/