• ベストアンサー

ヤフーのメールアドレス・・メールアドレスを変更せずFromの部分を削除する方法

お願いします! 現在、ヤフーのメールアドレスを使用しているのですが、登録の際、Fromの場面で、バカ正直に自分の名前を入れて登録してしまいました。 つまり、相手にメールを送った場合、相手のメールのFromの欄には、自分の名前が入った状態で、送ってしまっています。 メールアドレスを変更せずに、Fromの欄だけ削除する方法ってありますでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yahooメールのページ右上のメールオプション>詳細設定>from欄の名前で変更できます。当たり前ですが、送ってしまったメールのfrom欄は削除できません。

masayo2003
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

削除はできないですが変更はできます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-18.html

masayo2003
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました。