• ベストアンサー

古いラジカセの操作法

SONYのラジカセCFD-S22という機種を両親が持っており録音がしたいと言ってきました。取扱説明書は紛失したようです。CDからテープへの録音の仕方ご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61576
noname#61576
回答No.1

http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf/manual/3043356021CFD-S22.html 取説のDLができるようです もし上記URLで見られなかったら http://www.sony.jp/support/manual.html から「同意」して オーディオ→ CD/MDラジカセ で選択してください

komimi3
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダウンロードページをさまよっていたのですが見つけることができず 途方に暮れていました。 早速見てきます。