-PR-
解決
済み

MDラジカセって??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33602
  • 閲覧数133
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (35/53)

初歩的な質問で申し訳ありませんが、教えてください。
CD/MDラジカセを購入しようと思ってるんですが、説明書を見ると「CD→MD録音」って書いてありますが、カセットテープからMDの録音は可能ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

カセットテーププレイヤーの付いている機種でしたらもちろん可能ですよ。
以前はCD --> MD の録音がサンプリング周波数などの関係で出来ない物があったのでカタログなどには「出来る」事を明記してあるだけです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (28/78)

カセットテープからMD録音じゃないんですか?
カセットテープからMD録音じゃないんですか?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

コンパクトカセットデッキは付いているのでしょうか? とにかく製品毎に違うので、店頭などでよく確認しましょう。 ところで、最近コンパクトカセットが付いていないのに“ラジカセ” と言っている製品がありますが、何でもかんでも“セロテープ”と 言ってしまうのと同じでご愛敬。 marimo
コンパクトカセットデッキは付いているのでしょうか?
とにかく製品毎に違うので、店頭などでよく確認しましょう。
ところで、最近コンパクトカセットが付いていないのに“ラジカセ”
と言っている製品がありますが、何でもかんでも“セロテープ”と
言ってしまうのと同じでご愛敬。

marimo
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ