• 締切済み

驚速デフラグ2がVISTAで起動しない

デフラグ2のソフトをPCに入れると「本製品はWindows NT 4.0 SP6以上、XPまでを対象にしています。」とでてインストールができませんでした。この商品にはVISTA対応と書いているのでできるはずなのですが、自分には仕方が分からず困っています。もし、わかる方がいましたらお願いします。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

インストールCDではなく以下のURLからシリアルNo.をいれてダウンロードしたものをインストールするのではないでしょうか。 http://www.sourcenext.info/download/76160.html