• ベストアンサー

太い、長い、固いの順位?

女性の方に質問です。 先日、セフレとSEXをした時に ペニスは長いと痛いから 太くて固いのが一番、気持ちいいと言われました。 ちなみに僕のペニスは太くて固かったみたいです。 男性のペニスで 太い、長い、固い の順位を決めるとしたら どの順番になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

長いのは痛いそうです 遠慮なく長いので突かれると痛いのが先に立って 気持ちいいなどにはなりにくいそうです 余り太いのも限度物でしょうが 硬いのを前提として 1、太い 2、長い の順ではないですか 子供の頃「さお竹のおっちゃん嫁さん突き殺した」などと 聞いたことが有ります 長さは限度物だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • totogong
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

私は30代の♀です。 太い、固いのが好きです。長いのはお互いくるしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

男性の性器の大きさや形に個人差があるように、女性も千差万別です。当然大きくて緩い女性なら太くて長いペニスじゃないと合いませんし、逆に小さくて締りが良い女性なら小さい方が合います。堅いか柔らかいかは通常、性行為ができる堅さであれば大きな問題ないでしょう。お互いにサイズが合うのが長続きの秘訣だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

順位 1.固い 2.長い 長すぎない方がいいかな。短小も嫌です。 3.太い なるべく太くない方がいいです。 フェラの時、苦しいから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペニスの大きさについて

    女性の方に質問です。女性はセックスをする際、男性のペニスが大きいほうが気持ちのいいものなのでしょうか?逆にペニスが小さいことで物足りなく思ったりもするものですか?ちなみに私のは、長さ(へその側から測った)が約14センチ、直径が約3.7センチなのですが、この大きさに関しては、正直どう思われますか? かなりあけすけで下品な質問だとは思いますが、私としては深刻な悩みです。女性の方の率直な意見をお願いします。

  • アレの大きさ

    女性の方に質問です。 セックスの時、男性のアレですね、ペニスの大きさは気になりますか?

  • 男の人は、どんなことされたら嬉しいの?

    男の人がセックスの時、されて嬉しいことってどんなことですか? 1.男性の方はこれは気持ちいい!っていうことがあったら教えてください。 2.女性の方はすごいテクニックがある方、教えてください。 3.ペニスは強く握ったほうがいいのでしょうか。私はそのように認敷していましたが、強めに握ったら痛がられたことがありました。なんで??

  • 女性の本音がもっと聞きたいです。

    私の妻(42歳)は、結婚前も含め、私以外の男とSEXしたことがありません。 私はペニスのサイズもテクニックも普通以下です(^^ゞ だから、妻はAV男優さんのような巨大なペニスで突かれて気持ちいい思いをしたことなど当然ありません。 つまり、妻の知るSEXでの快感は、私としている並み以下のサイズでも並み以下なのです。(他の男とのSEXを知らないので、比べようもありませんから不満をもらすこともありません) でも妻の本音が知りたいのです。本当にこのまま生涯、妻は私のペニスしか知らないままでいいのでしょうか? こういう質問をすると、ほとんどの女性は「奥様はあなたのことを愛してる証拠ですよ」「私は旦那で十分」「サイズなんて関係ないわ」とおっしゃるでしょう。 本当でしょうか?本当に皆さんは、ご主人以外のペニスに興味をもったことなどないのでしょうか? ご主人以外の男性を知らないから、ご主人より大きいペニスを知らないからそう言わざるを得ないのではないですか? AVによくありがちな、初めてご主人以外のペニスの味を知り、ご主人では感じ得なかった気持ちいいSEXを経験したら、どの女性も、今度はご主人では物足りなくなり、もっともっと他の男とHをしてみたいと思うようになってしまうものではないのでしょうか? 実は女性は奥底には誰しもそういう気持ちをもっている、たまたまそれを実行するチャンスと勇気がなかっただけで、本当はご主人以外の男性とHをしてみたいと思っているのではありませんか? 私の妻も本音は私以外のペニスもちょっとは知ってみたいと思っている、あるいはかつては思っていた時期があったのではないかと思ってしまうのです。(私にはそんなこと思ったこともないと言います) 妻にその気があるなら、私は、妻が他の男とSEXしても構いません。むしろ、その方が妻も女を感じられるのであれば、是非とも、他の男とSEXしてみて欲しいです。そして、本当に気持ちのいいSEXというものを知ってもらいたいです。 私の妻のように今もご主人以外のペニスしか知らないという方、逆に、ご主人以外のペニスを知っているというという方など、どうぞ多くの女性の本音のところをお聞かせ下さい。 先日も同じ質問をしておりますが、お考えを聞き、私の考えを整理したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • フェラチオでの女性の快感とは?

    セックスの経験豊富な女性への質問です。 クンニ好きの男性から見ると、クンニは 1.エロチックな女性器を見ると、思わず舐めたくなる 2.舐めてみるとビラビラなどの感触がたまらない 3.舐めるとちょっぴり塩味 4.あの独特の匂いが好きな人にはたまらない魅力 5.舐めるに応じて女性の喘ぎ声が聞ける と男の五感を刺激してくれます。相手の女性を喜ばせる以前に、男性自身にも快感があります。 しかし、フェラチオは女性にとって、はたして快感が得られるものなのか、が長年の疑問です。ペニスを見て思わず涎が出てくるなんてことがあるのか、ペニスを舐める感触は気持ちいいものなのか。 ほとんど男性への奉仕なのかもと思っていた時期もありました。 ところが、ある女性とセックスした時のこと。いかにも美味しそうに私のペニスを舐めてくれるので、思い切って質問してみました。すると・・・ ペニスを舐めている時には、頭の中でそのペニスの形とそれが挿入された時のことをイメージしており、舐めるたびにあそこがビンビン感じている、と言うのです。 目から鱗、の感がしました。 それ以来、お相手してくれる女性には同じ質問をしているのですが、経験豊富な女性ほど、このイメージ形成力が強いようです。 そこで、女性にお聞きしたいのですが、あなたもイメージ派でしょうか? その場合、経験が増すほどイメージが強くなっていますか? その他にフェラチオの快感というものがあるのでしょうか? しょうもない質問ですが、お付き合い願えれば幸いです。

  • ゆるくなる?

    ペニスの大きな男性と定期的・長期に亘ってセックスをしている女性は膣がゆるくなってしまうものですか?  そういう女性と(大きなペニスに慣れてしまった女性ということです)、割と小さめのペニスの男性がセックスをすると、男性は「ゆるい」と感じるものですか?

  • 男性に質問です②

    以前にもさせて頂いた質問かもしれませんが、 改めて質問させて下さい。 男性の方々、皆さんの『性感帯』はどこですか? どこを触れられると、一番感じますか? (複数個所でも結構です) セックスの時でも、自分でオナニーする時でも。 ペニスはもちろんだと思いますが、 首すじや乳首、耳や手首など。。 私は女性ですが、女性が感じている時より、 男性が「感じている」時のほうが、断然セクシーだと思うのです。 目を閉じて「あっああ・・・」とか言ったり。 男性の気持ち良い所を責めたいです。 是非ともどうぞ教えて下さい。

  • なぜ付き合う前にセックスしてはいけないのか

    一般的に早く体は許さない方がいいと言われてると思います。 そういう女性は大事にされないとか尻軽だとか良いイメージは無いですよね。 また付き合ってすぐにやらない方がいい等。 もちろんその男性との関係性にもよると思いますが。 私にはなぜ付き合う前にセックスしない方が良いのかわかりません。 セックスしたいが為に、優しくされたり凝ったデートプランを考えてもらったり等 やりたいだけなのか好意なのかわからない時 、もしやりたいだけだったらやりたいだけの男を釣って体を許さず何度もデートしても意味無いと思いますし時間の無駄だと思います。 それにずっと健全なデートしてたのにやった瞬間捨てられたらショック大きいと思います。 だからセックスを先にやって、そのあとの相手の反応を見るのが遊びか本気かの判断に良いかと思います? そのほうが効率がいいのかなと。 よくやり捨て、せふれにされたとか言われるのは男性にとってその女性のセックスしか魅力が無かったのではないかと思ってしまいます。 それ以外に内面等の面で惹かれていたらいつセックスしてセフレやヤリ捨てされないと思うんです…。 違いますか? 要は順番が大事だと言われていますが、 順番は関係あるのかな?ということです。 ただ付き合う前にやったらセフレにされやすいとかもよく聞きます。 自分の意見が正しいとは思いません。 それに大多数の人がすぐにセックスするなといいますよね。 文章お読み頂きありがとうございます。 どう思いますか?

  • 女性のセックスの快感について

    セフレがなかなか見つからないのですが、女性はセックスしてもあまり気持ちよくないのでしょうか?男性にとっては快感なんですが・・・特に女性の方回答よろしくお願いします。

  • アナルは?膣は?

    25歳女性です。 アナルセックスも、ノーマルなセックスも両方経験あがるのですが、一つ男性の方にお聞きしたいことがあります。 ・アナルセックスと、ノーマル(膣に挿入する)セックス、実際にペニスを入れたときの感覚はどのように違うのでしょう? そして、どちらが気持ちよいですか? 女性の私には、どうしてもわからないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。