• 締切済み

アレの大きさ

女性の方に質問です。 セックスの時、男性のアレですね、ペニスの大きさは気になりますか?

みんなの回答

回答No.4

男です。スミマセン 彼女とのセックスの時、お遊びでペニスの根元をコンドームできつく縛り挿入した事が有ります。 途中で出して見たら、びっくりする程、大きくカチカチになっていました。 彼女もいつもより感じているみたいでしたが、だんだん痛くなってきたので、ほどいて良いか聞いたら、このまま続けてと懇願されました。 彼女のために頑張りましたが、こちらは痛いだけでした。 その後も何度かおねだりされました。 大きいのが良いのか?硬いのが良いのか?カリの張りが良いのか? わかりませんが、あきらかに違うみたいです。

回答No.3

挿入されて、ペニスのサイズで気になるのは、極端に小さい(短い)、極端に大きい(長い)以外は気になりませんよ。 固さと持続力があるペニスで、もちろん、中折れしないことが条件ですね。 持続力は、挿入して射精まで15分以上あるほうが良いですね。それと、ペニスの形状も少し気になるかな。 ・不倫彼の場合 固さは、血管が浮き出るほど固い(ビンビンなタイプ)。中折れなし サイズは、15cm前後、太さは4cm前後 形状は、亀頭がカリ太く、陰茎と5mm程度の段差有り、上反りで左曲がり 1回のSEX時間は、前戯が15~20分、挿入して射精までが、通常20~25分(時々、30分以上もある) 前戯で2~3回イカされ、挿入されて、2~3回連続するような感じでイカされる感じ ・セフレ彼の場合 固さは、固いがビンビンではない。中折れなし サイズは、13cmくらい、太さは4cm前後 形状は、寸胴の形状、まっすぐ 1回のSEX時間は、前戯が10~15分、挿入して射精までが、通常15~20分だけど、 ほとんど毎回、最初は、抜かず2発の状態で、最初挿入すると30分は、挿入したまま、5~6回以上は連続でイカされる感じ ・ジャマイカ人の彼(黒人)の場合 固さは、セフレ彼ぐらいの固さ サイズは、18cm前後、太さは5cm前後(不倫彼、セフレ彼より、少し太いくらい) 形状は、寸胴の形状、上反り、まっすぐ 持続力は、やはり、タフで、挿入して射精まで毎回30分以上、抜かずに連続挿入される場合が多い 長さで、膣奥まで挿入されていると感じるのが強く、固さをあまり感じないですよ 3時間ぐらい連続でされるとイキ過ぎて疲れてしまう 一番好きなペニスと聞かれれば、不倫彼のペニスかな

noname#185469
noname#185469
回答No.2

結婚し最近は夫以外のモノは御無沙汰ですが(笑) 不思議なのですが、SEXの時で、大きさが違う様に感じます 興奮度のちがいなのか?とっても立派に想う時もあれば、可愛いって時も でやっぱり大きい時の方が、私は気持ち好い~ 大き過ぎで痛いこともあるので、優しく動くようお願いすることがある そんな時は嬉しそうな夫です 大きさを気にしたことは有りませんが 包茎は気になったので治してもらいました

回答No.1

まるっきり気にならない というのは言いすぎですが、 極端に小さいか大きいか だけが気になるだけで、 ほぼ普通サイズなら ぜんぜん気になりません。 むしろ、固さと持続力ですね。 私はそういう相手はいなかったけど、なかなか勃起しない なんて堪らないでしょうし、 すぐ、ふにゃ になるんじゃ 困ります。 以上は、まぁ、人並みに経験ありだから かも 初めての相手とか、二人目 なんかだったら、色々心配してしまうかもしれませんね。 元彼より はるかに大きかったらどうしよう? とか 小さかったらどうしよう? とか ただ、それらも全て、相手の彼氏がうまくできなかったら 困る という観点からですよ。