• ベストアンサー

ゆるくなる?

ペニスの大きな男性と定期的・長期に亘ってセックスをしている女性は膣がゆるくなってしまうものですか?  そういう女性と(大きなペニスに慣れてしまった女性ということです)、割と小さめのペニスの男性がセックスをすると、男性は「ゆるい」と感じるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katelyn
回答No.1

ないと思いますよ^^もちろん大きい相手と定期的にしている間はそのサイズに伸びているので、多分少しは緩んでいると思います。でもしばらくセックスをしなかったり、小さい相手とお付き合いするようになれば、サイズは元の膣のサイズに戻ります。 私の彼は大きいです。で、私は彼が初めてだったので、最初はすごく痛かったのに、定期的にしているとサイズが伸びたかのように痛みはなかったです。伸びるんじゃないかすごく不安でしたが、遠距離になって回数が減ると(2ヶ月に1回くらいです)、毎回する度に処女のような痛みなので、これはきっと元のサイズに戻っているんだと思いましたよ^^

noname#29608
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 

その他の回答 (1)

• NIDOH
回答No.2

50代の男性です。 膣の大きさは男性自身の大きさに合ってくるそうです。 ゆるくなるのとは違うと思います。 3年程で元のサイズに戻ると知人の産婦人科の先生に聞いた事が有ります。 ペニスの大きな男性とSEXをしながら、割と小さめのペニスの男性とSEXを行えば、 当然・割と小さめのペニスの男性は「ゆるい」と感じると思います。 私の妻も当初は挿入出来ませんでした。 2晩かけて少し強引になりましたが挿入、初合体の経験が有ります。 今では、亀頭を挿入口にあてがうだけで吸い込まれて行きます。 完全に私の男性自身のサイズになっています。

noname#29608
質問者

お礼

回答ありがとうございました。