• ベストアンサー

ゆるくなる?

ペニスの大きな男性と定期的・長期に亘ってセックスをしている女性は膣がゆるくなってしまうものですか?  そういう女性と(大きなペニスに慣れてしまった女性ということです)、割と小さめのペニスの男性がセックスをすると、男性は「ゆるい」と感じるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.1

ないと思いますよ^^もちろん大きい相手と定期的にしている間はそのサイズに伸びているので、多分少しは緩んでいると思います。でもしばらくセックスをしなかったり、小さい相手とお付き合いするようになれば、サイズは元の膣のサイズに戻ります。 私の彼は大きいです。で、私は彼が初めてだったので、最初はすごく痛かったのに、定期的にしているとサイズが伸びたかのように痛みはなかったです。伸びるんじゃないかすごく不安でしたが、遠距離になって回数が減ると(2ヶ月に1回くらいです)、毎回する度に処女のような痛みなので、これはきっと元のサイズに戻っているんだと思いましたよ^^

noname#29608
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.2

 50代の男性です。 膣の大きさは男性自身の大きさに合ってくるそうです。 ゆるくなるのとは違うと思います。 3年程で元のサイズに戻ると知人の産婦人科の先生に聞いた事が有ります。 ペニスの大きな男性とSEXをしながら、割と小さめのペニスの男性とSEXを行えば、 当然・割と小さめのペニスの男性は「ゆるい」と感じると思います。 私の妻も当初は挿入出来ませんでした。 2晩かけて少し強引になりましたが挿入、初合体の経験が有ります。 今では、亀頭を挿入口にあてがうだけで吸い込まれて行きます。 完全に私の男性自身のサイズになっています。

noname#29608
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルは?膣は?

    25歳女性です。 アナルセックスも、ノーマルなセックスも両方経験あがるのですが、一つ男性の方にお聞きしたいことがあります。 ・アナルセックスと、ノーマル(膣に挿入する)セックス、実際にペニスを入れたときの感覚はどのように違うのでしょう? そして、どちらが気持ちよいですか? 女性の私には、どうしてもわからないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【女性の方へ】 膣のペニスの感触について

    膣のペニスの感覚について、女性の方の意見を聞かせていただきたいです。 男性はたいてい自分のペニスのサイズについて気になると思うのですが、 女性は男性のペニスのサイズについて、特に挿入時の膣の感覚などから気になることはありますか? 「あ、このサイズがちょうどいい」とか「もう少し大きければいいのに…」とか。 自分のサイズに自信が持てないものですから、果たして彼女が自分のサイズのペニスでのSEXに、 心から満足してくれているのかどうかが気になります。 また、もしサイズ的に不満があった場合、どういったフォロー (より長く持続させる、とか角度を工夫するとか・・・)をすればその不満は解消されますか?

  • 肛門付近の汚れ。膣に入ると…

    昨日、彼氏とセックスしました。 二回目のセックスのとき、慣れない体位を試みたこともあり、彼が肛門と膣を間違え挿入しようとしました。 そこは、おしりだと言い膣に挿入するように言いましたがうまく入らず肛門と女性器を行ったり来たり… ペニスは、肛門の中には入っていません。 入れようと擦り付けた感じです。 ようやく膣に入り、そのままセックスしましたが あとになってみれば、ペニスを肛門に擦り付けたあと膣に挿入したのだから不衛生ですよね。 わたし、病気にならないためにはどうしたらいいですか。不安で仕方がありません。

  • 【既婚・子どもなし】中出しのあとの布団

       既婚6年目・男性・30代・子どもなしです。  今まで訳あって避妊していたのですが、最近避妊せずにセックスしています。  さて、主に女性に尋ねます(勿論、男性の方でも回答下さって構いません)。  避妊せずにセックスしたあと、精液が膣の中に残りますよね。  それが、徐々に膣外に出ますよね。  つまり、布団や毛布にそれが付きますよね。  妻はそれがあまり好きでないようなのです。  すぐに布団を洗うというわけではないのですが、適度にティッシュで拭いてから(夜ならば)寝ます。  男性の方は分かると思いますが、当然男性は「出す」側ですので、膣内に射精したらペニスを抜いてそのまま寝たいですよね?(自分のペニスを拭かないでも気にしない人が多いですよね?)  みなさんは、セックス後に膣から出てくる精液の始末(?)(語感がよくないかな?)をどうされていますか?  アンケート的な質問かもしれませんが、回答お願いします。  もし、問い合わせがあれば、補足しますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 複数の男性経験がある女性に~

    複数の男性経験のある女性は、ペニスの状態や挿入の仕方など、比べたりしますか? 私は、まだ童貞なので、複数の相手とのセックスは、夢の中の世界ですが、童貞の男性が、 挿入場所がわからずに、あちらこちら、つついていると、手で膣に持って行ってあげたくなりますか?

  • 濡れていて、ペニスも立っているのに挿入できたことがない

    遅漏?サイズが合わない? セックスをはじめてから膣がペニスに入らず、入れようとしては膣の中を ゴシゴシ。挿入しようとしても入らない。これを1時間半繰り返しています。 射精まで行くのですが、1時間半後、しかもペニスは外にあるときです。 遅漏でしょうか? 他の人とはすんなり入りました。 女性がこうされたら苦痛ですよね? 1時間半、足をオムツを替えるときのように広げたままです。 彼は「先っぽしか入らない、膣が狭い」と言います。 でも、私は濡れています。 濡れているのに入らなくて、段々乾いてきて苦痛なんです。 イライラします。 膣の中をゴシゴシ愛撫して、ローションも使ってもピークを過ぎると すぐ乾いて苦痛です。 セックスを4回して、4回とも中に入りませんでした。 サイズが合わないのですか? それとも、入れるときの体勢が悪いのか。 彼のペニスはたっています。 彼はベットサイドに立って、手でペニスを持ったまま挿入しようとします。 本当に悩んでいます。 何でもいいので書き込んでください。

  • ペニスの大きい友人に彼女を抱かせました

    私のペニスが平均の大きさの半分以下なため、以前彼女が私以外のペニスの大きい他の男性とセックスがしたいと言っていたので、昔からの同級生に頼んで彼女を抱いてもらう事にしました。 ラブホテルに私と彼女と同級生の3人で入り、同級生と彼女とのセックスをソファーから見る事にしていたのですが、彼女が自分以外の男性にクンニやキスをされ感じる姿や、親友の18cmはありそうなペニスが挿入されて泡立つ性器を見るとすごく情けなくなってしまいました。 同級生のペニスが深く挿入される度にビクッと体をのけぞらせ、聞いた事が無い程の歓喜のような声で喘ぐ彼女を見て、すこし怖くならながらも私自信もすごく勃起をしてしまいました。 彼女はピルを飲んでいるため、最終的には中出しをし、その日のために2週間オナ禁をしていた同級生の黄色くなったザーメンが彼女の膣に出されてしまいました。 私とのセックスではバイブを使わないとイク事は無い彼女が、その日は何度も同級生のペニスでイっていました。 やはり女性はペニスの大きい男性に惹かれるのでは無いでしょうか?

  • ポルチオ性感帯について

    ポルチオ性感帯は、膣の奥にあるみたいですが、 ある程度ペニスの長さがないと届かないのでしょうか? 女性の膣は伸縮性がありますよね? ということは、膣が完全に伸びきった状態でないと 奥に当たる感覚は得られないのでしょうか? 長さ13cmでは体位を工夫しても駄目ですか? ポルチオでイケる女性は少ないと聞いた事がありますが、 それはペニスの長さが足りない男性が多いからですか?

  • 硬いペニス・・・

    自分のペニスの大きさ太さは普通サイズなのですが・・・硬さは凄くカチカチになります。 女性にとって硬いペニスはどうなのでしょうか。硬過ぎると膣が痛くなるとかありますか? 硬いペニスが良い場合、どのように気持ちいいものなのでしょうか・・・? 女性の方(男性の方も)の色々な感想お願いします。

  • 指でされると痛い。上手な促し方を教えて欲しいです。

    23歳の女性です。教えてください。 いまお付き合いをしている男性がいます。同じ歳です。 彼に限らず今までにセックスをしたひと全てに言えるのですが、 膣に指を入れたあとの動かし方が激しいんですm(><)m 激しく動かされている間は「擦れて痛い、でも突かれて気持ち良い」って感じです。 ただ、そのあといざペニス挿入・・となると、膣の壁の部分が擦れているからとても痛くて、 途中で「あたた・・!!」と痛みに耐えられなくなって快感どころではなくなります。(たくさん濡れてます) 前回は特に痛くて、気づいたら出血してました(=_=;)すぐ収まりましたが。。 そのときに正直に言えば良かったのですが、心配する彼に「大丈夫だよ」と思わず言ってしまったんです。 言った瞬間「あちゃー正直に言えばよかった」と後悔しました。。 今のところそれが原因で病気とかにはなっていませんが、 いざ挿入となったときに「痛い!!」では彼氏も気の毒です。 次セックスをするときに、膣への前戯はキスやクンニとかだけにしてもらい、 どうにか指での前戯を逃れてペニスの挿入に至りたいです。 彼にどんなふうにおねだりすれば、彼の興奮を冷まさず尚且つプライドを傷つけずに済むのか悩んでます。 彼のセックスの経験値は知りませんが、わたしをイかせようと一生懸命なんです。 だから、ヘタな言葉で傷つけたりしたくないんです。 可愛くおねだりできるセリフとか、こんな風にいわれたら良いなーとか、教えて頂けませんか?? ストレートに「強くすると痛いの」って言われたら、男性は自信をなくしますか、 それとも普通に「そっか」って受け止めるんでしょうか? わたしも男性への攻めに慣れていなくて下手なほうなので、偉そうなこといえないんです^^; 分かり辛い文章で申し訳ないのですが、お時間がおありの方、よかったら教えて下さい。お願いします。