• ベストアンサー

男性に質問です②

以前にもさせて頂いた質問かもしれませんが、 改めて質問させて下さい。 男性の方々、皆さんの『性感帯』はどこですか? どこを触れられると、一番感じますか? (複数個所でも結構です) セックスの時でも、自分でオナニーする時でも。 ペニスはもちろんだと思いますが、 首すじや乳首、耳や手首など。。 私は女性ですが、女性が感じている時より、 男性が「感じている」時のほうが、断然セクシーだと思うのです。 目を閉じて「あっああ・・・」とか言ったり。 男性の気持ち良い所を責めたいです。 是非ともどうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2600)
回答No.2

>男性の方々、皆さんの『性感帯』はどこですか? 私個人の事はノーコメントで、あしからず(笑) >私は女性ですが、女性が感じている時より、 >男性が「感じている」時のほうが、断然セクシーだと思うのです。 男女問わず攻め好きの方の特徴ですね。 相手の「イキ顔」で興奮するって。 で。 亀頭周辺は鉄板ですけど・・・ 人に依って感じ方と強度はてんでバラバラです。 それの探り合いが前戯です。 なので、前戯で先に「イカされない」ことですかね。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございます。 Granpa1969 さんの「性感帯」も、 とても知りたかったですねぇ。。(#^^#)(#^^#) 「>私は女性ですが、女性が感じている時より、」 「>男性が「感じている」時のほうが、断然セクシーだと思うのです。」 >男女問わず攻め好きの方の特徴ですね。 >相手の「イキ顔」で興奮するって。 「攻め好き」ですか。なるほど。 私は女性ですが「ドS」です。 好みのタイプの男性も、屈強たくましい大柄な男性より、 痩せてて細くて小柄で色白な男性が好みです。(^^;)(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • onanist_m
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

以前にも回答したと思いますが、性感帯についての質問を見ると、性感帯を意識してしまい、ついつい触ってしまいます。 性感帯は乳首なのですが、初めから感じたわけではないです。オナニーのときに触っているうちに、感じるようになってしまいました。乳首をいじると、ペニスは触っていなくてもビクビク反応します。 今では乳首が常に勃っているような気がしますし、乳輪の大きさも他の男性に比べたら大きい方なのではないかと思います。プールや海に行く機会はありませんが、そういうところで上半身裸になったら、乳首勃ってるとか思われるのかな?興奮します。 回答しているうちに我慢できなくなって、乳首をいじりながらペニスをしごいています。一人でする分には声は出ませんが、見られながらしごけば声はいっぱい出ると思います。あっあっイクイクと声が出てしまい、精液出させてくださいって懇願して、果ててしまいます。その一部始終を見られたいという願望があります。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EXIST2090
  • ベストアンサー率30% (115/380)
回答No.1

人によって違うので、 ヤりながら触ってみて反応を見る・相手に性感帯を聞いちゃう のがセオリーになります 万人に通じる方法として、 気が逸れたときに耳をなでたり息を吹きかける、玉をくすぐったりつつーっと撫でる  のはほぼ全員に効きます (前立腺もあるのですが、だいぶ上級なので割愛 検索してみて下さい) 愛撫に混ぜてくすぐったりとかが良いですが 女性と違い男性は喘いでくれないので「気持ちよかったら声出してくんない~?」とか言い聞かせる必要があります汗 参考になると幸いです

itariii
質問者

お礼

ありがとうございます。 >万人に通じる方法として、 >気が逸れたときに耳をなでたり息を吹きかける、 >玉をくすぐったりつつーっと撫でる のはほぼ全員に効きます なるほど。。大変参考になります。 >前立腺もあるのですが、だいぶ上級なので割愛 検索してみて下さい 前立腺って、「アナル」方面のことでしょうか。。 そっちは詳しくないですねぇ。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    私は女性です。 唐突にお聞きしますが、 男性の乳首は、感じるのですか? いろいろな方がいると思いますが、 教えて下さい。 例えば・・、 最初(子供の頃)から感じてた。 自分、または人によって開発され、感じるようになった。 Tシャツが触れるだけでも、感じてしまう。 触られる相手によって感じ方が違う。自分でさわると感じない。 全く感じない。 「感じる」という方、 男性は、乳首をどのようにすると、すごく感じるのですか? 気持ち良い時、声とか出ちゃいますか? それも、是非教えて頂きたいです。 性感帯は、乳首ですか? 乳首じゃないという方は、どこですか・・? 鎖骨(さこつ)とか、耳という方もいらっしゃいますか・・? ・・いろいろお聞きしちゃいましたが、 以前からとても疑問だったことです。 是非とも、ご回答よろしくお願い致します。 m(__)mm(__)m

  • 耳とか首筋を・・・

     私はセックスの時に耳とか首筋を 責められると、とても感じます。  そこで男性の方に質問なのですが 男性の立場からして 1)女性の耳や首筋とか責めたいと思う場所ですか? 2)また、普段のセックスで 女性の耳や首筋に時間をかけて責めたりしますか? 3)あなたのパートナーも耳や首筋で感じていますか?(私だけかなと不安) 4)あなたのパートナーが耳や首筋で感じると 言ったら、変だと思いますか? 5)パートナーに耳や首筋を責めてもらいたい時 何という風に言えば良いでしょうか? もし、言われるなら、どんな風に言われたら 変だと思いませんか? 男性の気持ちが知りたくて質問させて いただきました。 どうかよろしくお願いします。

  • 男性の性感帯

    男性の性感帯ってどこですか?人によって違いはあると思いますが、大抵の男性が感じるところはどこですか? 前の彼氏は耳や乳首が感じたようです…。 男性も乳首で感じますか?舐められたりキスされたりすると気持ちいいですか?

  • 男性の乳首、ペニスの感度について

    乳首はわりと性感帯なほうなのですが、感度がもの凄く良い日と、そうでも無い日があります。 この波は何からくるものなのでしょうか? ペニスも同様です。 精神的なものもあると思うのですが、それ以外の要因などりましたら教えて頂けますか? 理想はいつでもいい感じの感度でいれたら理想的なコンディションでSEXができると思うので すが。。 宜しくお願いします。

  • こういう性行為は異常ですか?

    ある理由があって、しばらくリアルでセックスをしていません。オナニーで間に合っていたのですが、最近性欲が増してきたのか、自分が想像する限りエッチなシチュエーションでオナニーするようになりました。その時、「自分の乳首に、男性のペニスの先を、キスするようにつけられたら、凄くいやらしくて気持ちいいだろうな」と思ったんです。(実際そう言うことは、セックスをしていた時でも無いのですが)、先日AVを見ていたら、そう言う行為をしていたのを見て、凄く驚きました。と、同時に「凄く恥ずかしいけど、私の想像だけじゃなかったんだ」と、安心もしました。でも、あくまでAVなんで、本当にそう言う行為を性行為の中でするのか分かりません。こういう行為は異常ですか?AVだからしてたのでしょうか?私は変態性欲者でしょうか?だんだん年齢を重ねるにつれて、自分の性欲が強くなってるのが分かって、少し不安になっています。乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか?真面目な質問です。男性女性とも、ご回答お待ちしてます。

  • 40歳前後の男性に質問です【彼女と居てもエッチする気になれないときってありますか?】

    私の彼は39歳です。 付き合って2年になります。 少し前、セックスの時に彼のペニスが、以前より少し持続力が無くなったかな?と感じる事がありました。 彼自身もその日の事を気にしていたみたいで、ED?と心配していたみたいです。 ですが、その後、以前のように元気な状態でセックスを終えれた事もあり、彼も一応安心はしたと思います。 彼は、やっぱりペニスが機能しなくなる事は嫌みたいです。 男としてのプライドでしょうか。私もそれは良くわかります。 毎日オナニーする事がペニスを元気にするにはいいと思っているみたいで、一時期頑張っていたみたいですが、最近は、仕事の疲れもあり、オナニーでペニスを鍛えるより睡眠という感じみたいです。 そこで、私の今の悩みなんですが、 私たちは、毎週必ず日曜日にデートしています。 お互いの部屋でです。 なので、なんとなく、セックスするのが当たり前な空気が二人の間にあります。 前までは、「それはお互いが望んでいる事」と自信を持って思えていたのでいいのですが、彼の疲れていてペニスを鍛えるオナニーは後回し、という状況を思うと、セックスせずにただひたすらボーっとゆっくりしているだけの方がいい事もあるのかな?と悩んでしまいます。 でも、そうやってセックスを減らせば、更にペニスの機能って、低下するかな?と思うと、男性としてのシンボルをずっと機能させていたいと思っている彼にとっては、セックスは必要な行為?とも思うし・・・。 いつも何も言わず自然に行為に入るのですが、「今日はやめとく?」と聞いてみた方がいいのでしょうか? そもそも、まぁ、疲れているとして、彼女とお部屋デートしていても、セックスするのが億劫な時って、ありますか?

  • 男性に質問です

    こんにちは。 男性はオナニーやセックスで定期的に射精して、性欲処理などを行うと思いますが… 抜きたい時に 抜けない理由があったり、たまっていった場合どうなりますか? 機嫌が悪くなったり ストレスがたまりやすくなったりするとききます。 個人差はあると思うのですが、体調崩したりとか… あとはどれくらいが 我慢の限度とかありますか? 女の私にはわからない事です(>_<) 男性の皆様是非 回答お願いします!!!

  • 変な質問ですけど、ちょっと知りたくて・・男性にお聞きします。

    変な質問ですけど、ちょっと知りたくて・・男性にお聞きします。 体のどこが触られて、感じちゃうのですか?(sex feeling) ある男性は乳首、ある男性は耳 等。。。 変な意味や事を考えているのではなく、知っておきたいかな(^^; 大体何処が気持ち良いかなぁってね。

  • 男性に質問です。SEXの時、女性の膣が緩いとか締りがいいとかは判ります

    男性に質問です。SEXの時、女性の膣が緩いとか締りがいいとかは判りますか?判るとすればどんな時に判るんでしょうか?  わたしは以前にこの相談箱で質問させていただいたんですが、最近、オナニーをする時に膣の中に手首を入れて失禁する快感を覚えてしまいました。回答者の方から「伸びてしまう」っていう回答を頂いたんですが、なかなかやめることができません。今のところ身体の変調はありませんし、夫とのSEXの内容も変わったことはありません。ただ、回数が減ってきたような気がして、それがわたしの身体のせいかなと思い不安になっています。  回数といってもはっきりと何日に何回というものではありませんから、漠然と少ないかな?という感じなんですが、自分にそういう負い目があるのでとても気になっています。わたしは夫とのSEXも充分満足できます。オナニーで手首を入れて失禁する快感は全く別のものなんです。ただ、夫の方が変化を感じているのか、満足できていないんじゃないかと不安なんです。  もし、緩いのであればきつく感じる体位とかあるんでしょうか?  教えてください。  

  • 彼氏への愛撫

    私はセックスの時に彼氏の首筋やら乳首やらお腹、背中まで舐め回したくなり舐めているんですが、これって一般的には男性側は嬉しいんですか?うざいですか? また、同じような女性はいますか?