• ベストアンサー

男性に質問です②

以前にもさせて頂いた質問かもしれませんが、 改めて質問させて下さい。 男性の方々、皆さんの『性感帯』はどこですか? どこを触れられると、一番感じますか? (複数個所でも結構です) セックスの時でも、自分でオナニーする時でも。 ペニスはもちろんだと思いますが、 首すじや乳首、耳や手首など。。 私は女性ですが、女性が感じている時より、 男性が「感じている」時のほうが、断然セクシーだと思うのです。 目を閉じて「あっああ・・・」とか言ったり。 男性の気持ち良い所を責めたいです。 是非ともどうぞ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.2

>男性の方々、皆さんの『性感帯』はどこですか? 私個人の事はノーコメントで、あしからず(笑) >私は女性ですが、女性が感じている時より、 >男性が「感じている」時のほうが、断然セクシーだと思うのです。 男女問わず攻め好きの方の特徴ですね。 相手の「イキ顔」で興奮するって。 で。 亀頭周辺は鉄板ですけど・・・ 人に依って感じ方と強度はてんでバラバラです。 それの探り合いが前戯です。 なので、前戯で先に「イカされない」ことですかね。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございます。 Granpa1969 さんの「性感帯」も、 とても知りたかったですねぇ。。(#^^#)(#^^#) 「>私は女性ですが、女性が感じている時より、」 「>男性が「感じている」時のほうが、断然セクシーだと思うのです。」 >男女問わず攻め好きの方の特徴ですね。 >相手の「イキ顔」で興奮するって。 「攻め好き」ですか。なるほど。 私は女性ですが「ドS」です。 好みのタイプの男性も、屈強たくましい大柄な男性より、 痩せてて細くて小柄で色白な男性が好みです。(^^;)(^^;)

その他の回答 (2)

• onanist_m
回答No.3

以前にも回答したと思いますが、性感帯についての質問を見ると、性感帯を意識してしまい、ついつい触ってしまいます。 性感帯は乳首なのですが、初めから感じたわけではないです。オナニーのときに触っているうちに、感じるようになってしまいました。乳首をいじると、ペニスは触っていなくてもビクビク反応します。 今では乳首が常に勃っているような気がしますし、乳輪の大きさも他の男性に比べたら大きい方なのではないかと思います。プールや海に行く機会はありませんが、そういうところで上半身裸になったら、乳首勃ってるとか思われるのかな?興奮します。 回答しているうちに我慢できなくなって、乳首をいじりながらペニスをしごいています。一人でする分には声は出ませんが、見られながらしごけば声はいっぱい出ると思います。あっあっイクイクと声が出てしまい、精液出させてくださいって懇願して、果ててしまいます。その一部始終を見られたいという願望があります。

itariii
質問者

お礼

ありがとうございました!