• ベストアンサー

4月飛行機の運賃

4月上旬に羽田から釧路に行こうと考えていますが、 航空会社、旅行会社、どこの会社が安いか分かりますか?? 4月の上旬なら日時はいつでも都合が付きます。 往復で安い所があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.2

その他の回答 (1)

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  1泊2日なら、下記のツアーが安いみたいです。  ただし、受付は10日前までのようです。 http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=TF&CODE2=5860&CODE3=AA&MEDIA=&BRANCH=&YEAR=2008&MONTH=04&AGENT=&AGENTB=

dehoxtuto
質問者

お礼

スミマセン!説明が足りませんでした。 滞在は1週間~2週間なんです><;