• ベストアンサー

9月22日(水)羽田→新千歳、9月24日(金)新千歳→羽田

9月22日(水)羽田→新千歳、9月24日(金)新千歳→羽田 上記の予定で札幌旅行を急にしたいとおもいました。22日午前に飛び、24日夕方羽田に戻るとしたら、どこで予約したら一番安くいけるでしょうか?以前に行った時は、往復航空券とホテル1泊付きフリープランでいけたのですが、急に思い立ってしまったので、フリープランの申し込みがすでに終わってしまっているところが多いです。 航空会社のHPでとったほうがいいのか、それとも各社旅行会社でとったほうがいいのかもよくわかりません。もしおすすめの予約方法がありましたら教えてください。 ホテル宿泊付きのプランでも往復航空券のみでもかまいません。

• 3o7
  • お礼率8% (1/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

北海道行きの航空券は、スカイマークが最も安く、次にAirDo、JAL、ANAとなっています。 日にちがあれば、ANAやJALの早割などでかなり安く購入できますが、今回は無理そう ですね。 そこで、スカイマークですが、 9/22 羽田→千歳 前割3で\11,500~ 9/24 千歳→羽田 前割2で\16,500~ が今見てみたら、空いているようです。 すぐに売り切れるかもしれませんので、ご注意ください。 http://www.skymark.jp/ja/ ホテルは、繁忙期以外だと、札幌はホテルが余っていますので、意外と安くとれます。 楽天トラベルなどでお調べください。 http://travel.rakuten.co.jp/ 22日なんかでも、すすきの周辺でそこそこのホテルが\4,000台から空いているようです