• 締切済み

XPS M1530

今回HDDを換装したのですが、一部インストールできなかったディスクがありました。 「For Reinstalling Dell MediaDirect 3.5 on Dell XPS Computers」 というディスクをインストールする際にインストールエラーばかり発生します。 このディスクについてわかるかたぜご教授下さい。 後、少し不具合がありました。 ワイヤレスボタン、ホームボタンがおしても認識いたしません。 音量のボタンも反応はしますが、ディスプレイに表示されなくなってしまいました。 どなたかご教授いただければ幸いです。

みんなの回答

noname#77706
回答No.2

NO1です。 >折り入って質問したいのですが、OSインストール前に上記のディスクを入れて起動させればいいとのことでしょうか? →そうです。リンク先に再セットアップ方法があります。

参考URL:
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/203092.asp
回答No.1

「For Reinstalling Dell MediaDirect 3.5 on Dell XPS Computers」 →このディスクは特定のタイミングでインストールする必要があります。  既にOSをインストールしてしまった場合、リカバリのやり直しです。  (OSインストール前にMediadirectでHDDを区切る必要がある) 後、少し不具合がありました。 ワイヤレスボタン、ホームボタンがおしても認識いたしません。 音量のボタンも反応はしますが、ディスプレイに表示されなくなってしまいました。 →DELL QUICKSETがインストールされていないのでは?  XPS M1210ではQUICKSETにドライバが含まれていました。

stitch0522
質問者

お礼

ご教授ありがとうございます。 折り入って質問したいのですが、OSインストール前に上記のディスクを入れて起動させればいいとのことでしょうか?