• ベストアンサー

AR CADの使い方

AR CADのマニュアル、使い方が乗っているサイトを知りたいのですが、。 2次元の機械部品の図面を作成します。シャフトのスリーブ、シャフトなどです。 単純な図面なのですが、同じ縮尺で書こうとすると難しいです。 エクセルの図形描画で簡単に書いているので難しいツールになれないので、。、。お手数お掛けしますが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178405
noname#178405
回答No.1

マニュアルは http://www.ar-cad.net/ から、ユーザ登録(メールアドレス登録)してダウンロードできます。 そこでもフォーラムからいろいろ質問できるようですよ。

SURF-STYLE
質問者

お礼

了解です。夜中2:30まで読んで、1つの部品ができました。