• ベストアンサー

眉を整えてくれる場所はありますか?

私は左右の眉の形が違うのでうまく整えられなくて苦労しています。一度プロの方にお願いしたいのですが、手軽に眉毛を整えてくれる場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siro5400
回答No.2

私はいつも行く美容院で、「眉がうまくできないので一度やってもらえますか」と頼んで髪のカットの時にやってもらいましたよ。お金はいくらか忘れてしまいました。 行きつけの美容院で聞いてみたらいかがですか?

shilfeel
質問者

お礼

美容院ですね、調べてみます。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• sara99
回答No.1

ありますよ。