• ベストアンサー

眉を整えてくれる場所はありますか?

私は左右の眉の形が違うのでうまく整えられなくて苦労しています。一度プロの方にお願いしたいのですが、手軽に眉毛を整えてくれる場所はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • siro5400
  • ベストアンサー率38% (35/92)
回答No.2

私はいつも行く美容院で、「眉がうまくできないので一度やってもらえますか」と頼んで髪のカットの時にやってもらいましたよ。お金はいくらか忘れてしまいました。 行きつけの美容院で聞いてみたらいかがですか?

shilfeel
質問者

お礼

美容院ですね、調べてみます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sara99
  • ベストアンサー率17% (17/95)
回答No.1

ありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 眉メイクを教えてくれる場所を教えてください

    はじめまして もうそろそろ社会人になるので、社会に出ても恥ずかしくないようなメイクができるようになりたいと思っている者です 近所のドラックストアや化粧品屋さんに 「眉の整え方を教えてください」 と頼んだところ、 「かみそりやはさみは国家資格が必要なので、剃り方や眉毛の長さの整え方はお教えできません」 と言われてしまいました 私は今まで何度も美容院で眉カットをお願いし、その度にその形を維持しようと頑張ったのですが、かみそりをはじめ、眉コーム&ブラシやスクリューブラシが上手く使えず、毎回形を崩してしまいました ですので、自力で自分の眉を整えられるような技術を身に付けたいのです しかし、自力では習える場所を探せませんでした どのような場所なら教えていただけるのでしょう? どうか教えていただけると大変助かります

  • 眉・・・

    こんにちは。 私は自分の眉毛が昔からすごくコンプレックスです。 小中学時代は、校則や親のしつけに縛られボサボサ眉で、よくからかわれたりしました・・・。 高校時代は校則に眉の規定が無くなって、一気に薄くしました。 今はもう大学生なので抜くなり剃るなり描くなり自由にやっていますが・・・私の眉毛、ありえないくらい左右非対称なんです。 目の高さはだいたい揃っているのに、眉の高さがバラバラ・・・ 左のほうが高いんです。眉頭の位置が全然違っていて・・・。 いじりすぎたとかそういうんじゃなくて、眉の生えてる位置が違うんです・・・。右を左の高さにそろえようとしても上部に毛が生えてこないし・・・描いても自眉を基準にしているので高さが揃いません。 今は右側を常に前髪で隠している状態です。 正面から鏡を見ると、「ちょっと高さずれてる・・・?」って感じなんですけど、他人から見た自分を写すといわれる合わせ鏡で見ると位置から形からもう全然違うんです。 私顔がゆがんでいるんでしょうか? コスメカウンターに行ってみたくてもこの眉が恥ずかしくて行けません。 助けてください。

  • 眉の手入れに困ってます。

    私は男なんですが、今とても困ってます。 昔から眉の手入れはしていました。 以前からずっと眉は剃らず、抜く事しかしていませんでした。 そしたら今では左右で長さの違う眉毛になってしまいました。 もう眉山の位置が左右で違うんです。 私の眉は、一本一本が太いんです。 なのであまり薄くカットすると、ゲジゲジった様に見え、更に短い眉毛が更に短く見えてしまいます。 なのでなるべく眉の長さは長めに残したいんですが、そうすると濃さが目立ってしまいます。 今はフェリエのマユメイクの一番長いカットのを使ってカットしています。 何かいい方法ないでしょうか? 以前美容院に行ったら大分薄くされ、女性みたいな丸みのある眉にされたので、美容院でのカットはいやです。 あと、女性からしたら、男の眉はどんな感じであって欲しいものなんでしょうか? よく眉を薄くカットしている男の人を見かけるんですが、女性としては、あっちの方がいいんでしょうか? 教えて下さい。

  • 眉がほぼない

    わたしは若い頃眉を抜きすぎて生えてこなくなったおばさんです。 当時は細い眉が流行っていて何も考えずに抜いていました。 今、眉は生えてきません。 更年期も加わりこの季節は汗と皮脂で眉毛を書いても一瞬でなくなって しまいます。 また、ガイドとなる眉毛自体がほぼなくいつも眉毛の形が違います。 あるのは眉頭にまばらに生えているくらいです。 友人にアートメイクを勧められましたが経済的にも余裕がなく、またどこがいいのかもわかりません。 ちなみに友人のアートメイクはずいぶん前にしたみたいで、いかにもアートメイクという感じがしてあまりやる気にはなれません。 普段あまり化粧もしないのですが眉だけは何とかしたいと思っています。 以前消えない眉描きを購入しましたが、色が黒くて眉だけが浮いてしまい変でした。 何か私が使えそうな物やお店を知っている方が見えましたら教えて頂きたく投稿致しました。 長々とすみません。

  • 私、昔ボサボサ眉毛で、 太く、量も多く、1本が太く、1本が長かったんです。 それが気に入らなくて、なんも考えずに切って抜いて・・・と してしまってました。 結果、生えてこなくなった部分もあり 最初とは違う意味でボサボサで気に入りません・・・。 生えてこない部分もあるし、 左右でバランスとれてないし、 細いし汚いしどうすればいいか分かりません 描こうとも思うんですが 上手く描けないし、まず眉の色が濃く真っ黒で 髪色にあってないんです。 そこからしてどうすればいいかわかんなくて・・・。 この無造作で汚い眉はもう整えようがないんでしょうか・・・ どなたかアドバイス、お願いしますm(_ _)m

  • 眉の整え方がわからない

    現在化粧をしているのですが、眉だけは何もしていない状態です。 周りを見ると、化粧をしている人ほとんどが眉もばっちり描いているので、さすがに整えようかなと考えているのですが、雑誌に載っているようなばっちり眉にしたいという願望がなく、だからといってどういう風にしたいのかというイメージもなく、どのようにしたらいいかわかりません。ぼんやりと考えてるのは、アイブローを使わない程度の眉がいい。極端にではなく、自然な細さにしたい。ぐらいです。 今の私の眉の状態 ・眉自体を剃ったり描いたりしたことがほとんどないため、かなり太い。幅は1センチあるかないかぐらい。 ・眉毛1本の長さは1センチほど。 ・手入れは眉のラインから出ている余分な毛を抜いているだけ。 ・眉の全体的な形としては、ぼさぼさの光浦靖子さん?(友人談) 不器用で化粧自体そんなに得意な方ではないので、簡単に出来る眉の整え方をぜひ教えてください。

  • 眉カット

    私は25歳の女性です。 前からま自分の眉の形が気に入らなくて、 自分でいじってみるのですが、 やっぱりうまくいきません。 なので、一度プロの方に整えてもらいたいのですが、 藤沢か横浜で初心者向きの眉カットのお店があったら 教えてください!!

  • 眉の形を変えたい

    なんだか最近はナチュラルな眉が流行りだそうで…。 私の今の眉毛はかなり吊ってます。右眉は/←かなりコレに近いです。 本当はナチュラルな[国仲涼子]さんのように平行よりすこし上がりめな眉にあこがれます。 このような眉の形に変えるにはやはり時間かけて自分の本当の眉の形になるまで生やし、それから調節するしかないのですか? 結構抜いたり切ったりしてきたのでどのくらいで全部生えるかわからないのですが… 回答お願いしますm(__)m

  • 眉のいろ

     私の眉は父譲り。三角まゆげの太い眉です。それでもなんとか自分なりにカットしてみて形を整えてみました。今は髪が黒いので眉が黒くてもおかしくありませんが、ちょっと色をもう少し明るくしたいと思っています。そこでお聞きしたいのですが、髪を明るく(栗色)にした場合、眉の色は全体的に長さをカットした状態で、茶系にしたほうがおかしくないでしょうか?それとも、グレーのほうが、いいと思いますか? 眉に関しては本当にへたくそなので、やりやすい色を教えてください。

  • 眉を整えるのですが。。。

    今度美容室に行って眉を整えようと思います。 コレが初めてです。 でも、思ったことがあるので質問させてください。 眉はもともと薄いほうです。 形は短いです。 眉頭が薄くてないに近いです。 だから眉尾を整えてもどこか足りない気がすると思います。 学校が規則が厳しくて細くすることも無理で化粧でも無理です。 やっぱり、眉頭の毛が薄いと美容室やプロの方にやってもらってもおかしく仕上がりますか? 解決策あれば教えてください。

EMS80シリーズの刺繍枠
このQ&Aのポイント
  • 15年ほど前に購入したEMS80シリーズの刺繍枠や刺繍機能付きミシンの使用可能性について教えてください。
  • 使用可能な裁縫と刺繍機能を備えたブラザーのミシンシリーズについて、わかりやすく教えてください。
  • マニュアルの付属品のページを添付しました。
回答を見る