• ベストアンサー

Outlook 起動時のパスワード設定

現在オフィス2007を使用しています。 Outlook起動時にパスワード設定はできるのでしょうか? できるのであれば、やり方が知りたいです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook2003でのヘルプでも起動時のパスワードは使用できないとありますが、 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA011138511041.aspx?pid=CH010045531041 2007も次のように基本的には、Outlook プログラムそのものにはログオン パスワードはなく、Windowsのユーザアカウントで対処するのが基本のようです。 プロファイルにパスワードをかける方法もあるようですが、状況によって対処を検討してください。 (参考) http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA101495611041.aspx?pid=CH100622191041

promoney
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Outlookではできないです。 マイクロソフトのメールソフトでできるのはOutlookExpressだけです。

promoney
質問者

お礼

ありがとうございます。