• ベストアンサー

Outlook 2002での起動パスワード設定

Outlook2002を使用しています。パソコンの電源を入れておく必要があり,メーラーだけにパスワードをかけたいのです。 Outlook2002の起動パスワードの設定方法を教えてくださいませんでしょうか? あるいはアドインソフトで機能を追加する方法でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パスワードを掛ける方法でしたら こちらのサイト様を参考になさってください。 画像表記で解りやすいですよ。↓

参考URL:
ttp://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/730otlsec/otlsec.html
tacchi7900833
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございます!! こんなに簡単にできるとは思いませんでした。 ご教示,感謝,感謝,感激です!!