• ベストアンサー

つらーいしごとをばりばりと~♪で始まるCMの歌詞

加藤晴彦さんが蜂を振りながら歌っている歌詞を知りたいのですが、どなたか教えて教えてください! 何故か耳にのこってしまい気になってしかたありません(^^;

noname#58372
noname#58372
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10149)
回答No.1

ピュアインのCMですよね。 たぶん、 つらい仕事もばりばりと♪ ローヤルゼリーでブンブンブン♪ 飲んでプラスだ♪オー! ですね。

noname#58372
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 「ローヤルゼリー」が「ろ~☆△×■でブンブンブン♪」 と何を言っているのかよくわらからなかったんで(^^; ・・・でも、ローヤルゼリーのCMなのに、なぜ思いつかないのやら(^^; ホントにありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

はい!知ってまぁ~す! #1の方のおっしゃるとおりです。PUREINドリンクのCMです。 ♪つら~い仕事もバリバリと~  ローヤルゼリーでブンブンブン  飲んでプラスだ!オ~!    ですよ。 なかなか楽しくて、ついいつも友達と歌ってます☆

noname#58372
質問者

お礼

そうなんですよ。なんかあののほほんとした加藤晴彦さんが歌ってる姿はちゃんと覚えているんですが、歌詞がイマイチちゃんとききとれなくて(^^; 今度からはちゃんと(?)歌ってみたいと思います。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アルペンのCMの娘

    お聞きしたいのですが,アルペンのCMで,加藤晴彦さんと共演してる相手役の女優さんって,何ていう子ですか?その他,何でも知ってることありましたら教えて下さい。

  • 「ま゛」(「ま」に濁点)のCM

    加藤晴彦さんが視力検査で、「ま゛」(「ま」に濁点)を何とか読もうとしているCMの商品名を教えてください。 ついでにこのCMのねらいは何なのでしょうか。ご意見ください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 2/2放送のめちゃイケ!

    加藤晴彦とユースケサンタマリアがゲストだった笑わず嫌い王って どっちが勝ったんですか? 加藤晴彦とユースケは誰が嫌いだったんですか? 教えてください。 勝敗だけ見れなくって・・・

  • JR東日本のアルペンCMの女の子

    JR東日本のアルペンのCMに加藤晴彦と一緒に出ている 女の子が誰だか知りたいのですが……

    • ベストアンサー
    • CM
  • かぶってるCMソング

    去年の夏くらいに流れてた モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと 最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。 洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも 知っているような曲だと思います。 有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 加藤晴彦について

    加藤晴彦の、出身高校わかりますか?? それと、名古屋のどのへんに住んでいるのか分かればなるべく早く教えてくださいm(__)m

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • ジョンソン&ジョンソンベビーオイル?のCM

    ジョンソン&ジョンソンだと思うのですが、 ベビーオイル?本当に曖昧で申し訳ないです。 「ママの肌ぷにょぷにょ~気持ちいい~」と、 ナレーションしている声が加藤晴彦君に聞こえるのですが、 本当はどうなのでしょうか。。。 企業名も商品名も曖昧で、自分で検索してみたのですが、 わかりませんでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 加藤晴彦クンの親戚

    加藤晴彦クンの親戚に政治家がいたんじゃありませんか? この間テレビでやってたのですが忘れてしまい気になっています。教えてください。

  • 待受画像

    キンキキッズか加藤晴彦の待受画像がほしいんですけど誰かわかりませんか?