• ベストアンサー

つらーいしごとをばりばりと~♪で始まるCMの歌詞

加藤晴彦さんが蜂を振りながら歌っている歌詞を知りたいのですが、どなたか教えて教えてください! 何故か耳にのこってしまい気になってしかたありません(^^;

noname#58372
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

ピュアインのCMですよね。 たぶん、 つらい仕事もばりばりと♪ ローヤルゼリーでブンブンブン♪ 飲んでプラスだ♪オー! ですね。

質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! 「ローヤルゼリー」が「ろ~☆△×■でブンブンブン♪」 と何を言っているのかよくわらからなかったんで(^^; ・・・でも、ローヤルゼリーのCMなのに、なぜ思いつかないのやら(^^; ホントにありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

はい!知ってまぁ~す! #1の方のおっしゃるとおりです。PUREINドリンクのCMです。 ♪つら~い仕事もバリバリと~  ローヤルゼリーでブンブンブン  飲んでプラスだ!オ~!    ですよ。 なかなか楽しくて、ついいつも友達と歌ってます☆

質問者

お礼

そうなんですよ。なんかあののほほんとした加藤晴彦さんが歌ってる姿はちゃんと覚えているんですが、歌詞がイマイチちゃんとききとれなくて(^^; 今度からはちゃんと(?)歌ってみたいと思います。 回答ありがとうございました!