• ベストアンサー

Windows media playerで音楽を再生したときの終盤で音が少し止まったり切れたりしてしまいます

タイトルのとおり、Windows MediaPlayer(バージョン11)で音楽(.wma形式と.mp3形式のファイル混成)を再生(シャッフル・全体リピート)していると、いつも音楽の終盤、終わりの二十秒前に少し詰まったように止まったり切れたりします。 そのとき、HDDのアクセスランプが少し点いていましたので、次の曲の読み込みだと思うのですが、次の曲との間隔があいても構いませんので、この症状をとめることは出来ないでしょうか。 OSはWindows Vista homepremium、CPUは2.66GHz、メモリ2GBです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63050
noname#63050
回答No.1
L-e-a-F
質問者

お礼

リンク先の情報を頼りに問題を解決することが出来ました。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。