• 締切済み

減色・縮小がきれいにできるフリーソフト

減色・縮小がきれいにできるフリーソフトを、探しています。 フリーソフトで操作簡単なもののURL教えてください。 画面をプリントスクリーンでコピーした画面を 減色・縮小した画像を、FLASHで加工して 操作マニュアルを作りたいのですが・・・ 画像を縮小すると、画質が悪くって。 フリーソフト自分でも探したのですが、 操作がわかりにくいものばかり・・・ よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.1

VIXは、どうでしょうか? ビューワーとしても使えるのと、複数のファイルを一括で変換できます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
okatusan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速XPの画面で確認したら、使えました。 利用させていただきます。