• 締切済み

国会議員秘書からのアプローチ

国会議員の私設秘書が、自分自身の事務所を4つ経営していることってあり得るのでしょうか? (背景として、国会議員の元政策担当秘書、現私設秘書なる方が「会いたい」という連絡がありますが、この方はどの国会議員の私設秘書なのか言いません。また、4つの事務所を経営していると言いますが、どこで経営しているかも言いません。)

• 政治

みんなの回答

• amue
回答No.1

事務所を何個も経営する分にはあり得ますが、それよりもどの議員の秘書なのかを言わない所が怪しすぎますね。 あまり信用しない方が良いと思いますよ。

response21
質問者

お礼

やっぱり怪しいですよね。 ご親切にどうもありがとうございます。