• 締切済み

モデムがなくなった

こんにちは、随分前のシャープのMebius PC-MJ730Pに XPのSP2を入れ先日まで快適に使えてましたがHDが逝かれたようで この間交換しました。 それからも快適に使えていました。 今回、リカバリで初めにMEを入れ→XP→SP2にして 使っていました。 それから不必要なものを削除しました。 自分が消したのか?はハッキリ覚えていないのですが モデムがありません。 デバイスにもモデムは認識ありません。 ハードウエアの追加ではPCIモデムと不明の2つの?が出てきます。 リカバリのモデムはインストールなぜかインストールできません。 http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-MJ730P/download/modev11/index.asp もインストールできません。 HDが逝かれる前はちゃんと使えてましたので今回新しいに取り替え 不必要なものを削除したり、またその逆に何かを入れたのが 多分原因かと自分なり思っています。 モデムが無い以外は今も快適に使えています。 あまり電話回線でネットをする事はないのですが 使えれば嬉しいです。 多分再度リカバリ→XP→SP2の順でやれば使えると思いますが それは手間なのでしたくないです。 なにかリカバリせず解決する方法はありますか?

• uu_uuu
  • お礼率58% (106/180)

みんなの回答

• snoopy_na
回答No.2

ANo.1です。 >てかデバイスマネージャにモデムとかPCIモデムとかがないんです。 >ハードウエアの追加ではPCIモデムと不明の2つの?が出てきます。 どちらが正しいのですか?

uu_uuu
質問者

お礼

すいません。自己解決しました。

• snoopy_na
回答No.1
uu_uuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 これも質問する前に試したのですがダメでした。 てかデバイスマネージャにモデムとかPCIモデムとかがないんです。