• ベストアンサー

ファイルを送受信したいのですが。

知人とのパソコン間でファイル(60~100MB)のやりとりをしたくて、MSNのメッセンジャーやyahooのメッセンジャーを使ったりしたのですが、出来ませんでした。 簡易のチャットなどは出来るのですが、ファイル送信が出来ません。 ファイアーウォールなどが関係してると思うのですが・・・・ メッセンジャーを使わずにファイルを送受信する方法って他になにがありますか? パソコン初心者なので詳しいことが分かりません↓ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

ちょっとおおげさですが「宅ファイル便」はいかがでしょう。 http://www.filesend.to/

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2