• 締切済み

フォルダしか表示されなくなった

NIMBYの回答

• NIMBY
回答No.2

情報が少なすぎますね ・外付けドライブの機種名 ・他のパソコンに接続した場合はどうか ・ドライブのプロパティでの使用量はどうなっているか ・隠し属性がついているだけだったりしないか ・スキャンディスクは通るか これくらいは書いていただかないと 具体的な助言はし難いかと

trial-mat
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 BUFFALOのUSB外付け120GBです(DUB2-120G) 複数のPCorOSで使用していますが全て同じ現象です。 使用量はフャイルが表示されている時と同じだけ表示されます。 スキャンディスクは実行できません。