• 締切済み

花王あわあわ手あらいの歌

『花王あわあわ手あらいの歌』の曲をギターで弾きたいのですが,コードがわかりません。 花王に問い合わせてみても,著作権の関係で楽譜自体がないそうです。 インターネットで調べても分かりませんでした。 どなたか,この曲のコードが何とかわかりませんでしょうか? 困っています。教えてください。

みんなの回答

• Prowler01
回答No.1

曲を弾きたい→調べても楽譜が見つからない→誰も教えてくれない(曲のコードを知っている人がいない)→でも弾きたい→どうしても弾きたい と、言うことであれば 自分で耳コピするしかないです。 時間はかかると思いますが、本気でやれば必ず出来ると思いますし、自分の成長につながると思います。 がんばってください。