• ベストアンサー

フロント・ページについて

プログラムファイルの中に、micromedia frontpageなるフォルダがあるのですが、これってHP作成ソフトですよね? でも中身が空っぽなのですが、これはどうしてなのでしょう? 使えないのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokutosei
回答No.1

マイクロメディアと、マイクロソフトは違う会社ですが。 また、フロントページかフロントページが入っているOfficeを買っていなければ、フロントページはインストールされているはず内です。

hikaru2002
質問者

お礼

あっ、間違えてました(汗 マイクロソフトです、オフィスによっても入ってないのもあるのですね・・・昔のIEにも入っているそうなので探してみます。 有難うございましたm(_ _)m