• ベストアンサー

コメダ珈琲 大府駅前店 営業時間について

コメダ珈琲 大府駅前店の営業時間を教えて下さい。 愛知県大府市の店舗です。HPがなく、検索できませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shitlist
  • ベストアンサー率48% (31/64)
回答No.1

こんにちは。 AM8:00~PM10:00 年中無休だそうです。 知り合いが大府に住んでおり、駐車場の看板で確認しているのであってると思います。

sorara115
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたm(__)m 夜10時までなんですね。 もっと早く閉まるかと思ってましたが良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪周辺のコメダ珈琲

    大阪周辺のコメダ珈琲で地下二階にある店舗はありますか? 主人が大阪出張中で電話が繋がらず後から聞いたら地下二階にあるコメダ珈琲にいたから電波悪かったのかもと言われました。コメダ珈琲のホームページを見ましたが何故か階数の記載がない店舗が多く確認できませんでした。本当にコメダ珈琲にいたのか気になるので心当たりのある方は○○店は地下二階にあるだったり大阪周辺には地下二階のコメダ珈琲はない等教えていただけたらとても助かります。よろしくお願いします。

  • 名古屋市八事のコメダの営業時間は?

    今度、名古屋市の天白区八事に行くことになったのですが、喫茶店のコメダが近くにありますよね? 是非入ってみたいのですが、平日は何時まで営業しているのでしょうか…?公式HPもなくて調べられません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • コメダ珈琲のガラス瓶

    名古屋に多くある『コメダ珈琲』で飲める「サマージュース」「コーヒーシェーク」が入っている瓶(フタがついているもの)は持ち帰りが可能なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 名古屋市内で煙草が気にならないコメダ珈琲ありませんか?

    名古屋市内で煙草が気にならないコメダ珈琲ありませんか? 昨年末に名古屋に引っ越してきたばかりの者です。 今週末、遠方から友人が遊びに来るのですが、 コメダ珈琲のシロノワールが食べてみたいとリクエストされました。 でも、私は煙草が苦手なので近所のコメダにはとても入れません。 市内中心部か昭和区瑞穂区辺りで、 煙草の煙が気にならないコメダ珈琲はないでしょうか? 全席禁煙のお店があるのは知っていますが、 なるべく近いところの方がいいので。 車がありますので、駅の近くでなくてもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 伊賀上野のコメダ珈琲店

    帰省で東京から名阪国道を通って関西方面へ 抜けるのですが、朝食に名古屋的(?)喫茶店へ行ってみたいと思い、 時間とルート的にコメダ珈琲店の伊賀上野店が 良いのでは?と言う事になりました。 (いつも大体、針に7時~8時頃着きます) そこで、コメダ珈琲伊賀上野店の開店時間を 教えていただきたいのです。 また、他にもモーニングが美味しい名古屋的(?)喫茶店で 名阪国道から比較的はなれていなくて 朝早くからやっているお勧めのお店をご存知でしたら 教えていただけると幸甚です。 よろしくお願いします。

  • コメダ珈琲 アルバイト 

    コメダ珈琲でアルバイトを始めて一週間が経ちます。一日3~4時間勤務で、ホールです。 まだ実物を見たことない商品もありますし、常連さんの顔と必ず頼む物も覚えられていません。ハンディもまだ完璧に使いこなせず、遅いです。 もう一週間も経つのに、このままで大丈夫かな、と不安です。皆優しくて、「ホールはもう完璧だね、そろそろドリンクでも作ろうか」なんて言ってくださるのですが、まだまだ完璧なんてとんでもなくて焦っています。 コメダで働いたことのある方、どのくらいで一人前になれましたか? 皆すごく仕事ができる方ばかりで、フォローもしてくれてありがたいのですが、はやく追い付きたい気持ちでいっぱいで、ただただ焦っています。

  • コメダ珈琲橋本店の住所

    この下の方の質問にもありましたシロノアールで有名な名古屋の「コメダ珈琲」が神奈川県の橋本にもできたそうです。金曜日にそこに車で行かなければならない用事ができました。6/4オープンと新しいので、ネットで一生懸命調べましたが、住所・所在地がどうしてもわかりません。カーナビに入力したいので住所が知りたいのです。もしご存知でしたら教えてください。また、実際に行かれた方、前を通りかかった事があるという方がいらっしゃましたら駐車場の有無・何台くらい停められそうか、教えていただけると大変うれしいです。

  • 愛知県大府市に引っ越してきましたが、洗車場の場所が分かりません。

    愛知県大府市に引っ越してきましたが、洗車場の場所が分かりません。 どなたか大府市から近い場所(市内以外でも)があれば教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • コメダ & その他の観光地

    ライブで初めて名古屋に行きます。 質問なのですが、ゼップ名古屋から一番近いコメダ珈琲は、何店でしょうか? HPで店舗検索しても、店の名前だけじゃどこが一番近いのか分からなくて。。。。 また、ライブの翌日は一日フリーで、観光する予定なのですが、名古屋城以外でおすすめの観光地があれば教えてください。 美味しいきしめんのお店の情報も待ってます。

  • 愛知県の、刈谷市、大府、知立 でそろそろ家をどうにかせねばと考えている

    愛知県の、刈谷市、大府、知立 でそろそろ家をどうにかせねばと考えているところです。 刈谷、大府、知立で 買うなら マンション、持ち家 どちらが良いんでしょうか?

専門家に質問してみよう