• ベストアンサー

コメダ珈琲 大府駅前店 営業時間について

コメダ珈琲 大府駅前店の営業時間を教えて下さい。 愛知県大府市の店舗です。HPがなく、検索できませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shitlist
回答No.1

こんにちは。 AM8:00~PM10:00 年中無休だそうです。 知り合いが大府に住んでおり、駐車場の看板で確認しているのであってると思います。

sorara115
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりましたm(__)m 夜10時までなんですね。 もっと早く閉まるかと思ってましたが良かったです。 ありがとうございました。